2017. 01. 21  

今日はまあるちゃんがいつも遊んでいる公園に
お邪魔してきました~
まあるちゃんのワン友の黒ラブちゃんと
フレブルちゃんとも遊んできたよ~


IMG_6234.jpg


今日の様子はこちら  ↓

黒ラブちゃん達が来る前に
まあるちゃんとひと遊び


IMG_6006.jpg

前回はししまるの「遊んで~」攻撃に
ちょっと困っていたまあるちゃんでしたが。。。






IMG_6034.jpg

IMG_6021.jpg

IMG_6047.jpg

今日はずっと追っかけっことコギプロの相手を
してくれました
ちなみに、まあるちゃんと愛知のわさび君は同胎犬で
ししまるとはお父さんは違うし、年齢も1つ年上だけど
お母さんは同じポルカちゃん。なので姉弟となります

わさび兄さん、次はししまるとコギプロしてあげてね~(笑)


そうこうしているうちに黒ラブちゃん達も到着~


IMG_6072.jpg

IMG_6216.jpg

IMG_6077.jpg

早速みんなでフリスビーやボールを追っかけてましたよ






IMG_6101.jpg

IMG_6139.jpg

IMG_6141.jpg

[広告] VPS


と言ってもほとんど黒ラブちゃんがキャッチして
後のみんなはそれを追っかけてるだけですけどね(笑)

ししまるに至っては動画でもわかるように後半は
途中で止まって、みんなが帰ってくるのを待つという
ズボラな事もしてました。。。






IMG_6126.jpg

そんな弟はほっといて、黒ラブちゃんの
華麗なキャッチをずっと見ていた三太は
ひょっとしてフリスビーをキャッチ出来るのでは?と
言われ、試しに黒ラブちゃんの飼い主さんに
投げてもらったら。。。




IMG_6093.jpg

いっちょ前にフリスビー見てるやん




IMG_6148.jpg

いい感じに降りてきたよ~





IMG_6149.jpg

えっ、まさかキャッチ出来るの








IMG_6150.jpg

お~~~っ
見事にキャッチ出来たやん







IMG_6167.jpg

何度かやってるうちに持ってくるようにも
なりました
なんだか得意げな三太ですね(笑)
大会とかはもちろん出ないけど、
お遊び程度にちょっとやらしてみようかな~






IMG_6204.jpg

今日もみんなと楽しく遊んだ三ししでした~

まあるちゃん、また誘ってね~


Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
三太のワクチン注射
NEW Topics
砥峰(とろみね)高原へ
夕暮れの鶴見緑地
ハッピーハロウィン♪
ハッピーバースディ三太
レインツリーオフ会(西日本編)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR