2017. 01. 29  


IMG_2351.jpg

今日は夕方からの予報なので
まったりとした日曜日になるかと思ってたんだけど、、、


今日の様子はこちら  ↓



IMG_6308_20170202211525970.jpg



またまた滋賀県の「ホリデーアフタヌーン」さんへ
行ってきました~





IMG_6283.jpg

トイプー軍団が先に来てて、ししまるは遊ぶ気満々だったけど、
あちらがいまいちノリが悪く、吠えられまくってました






IMG_6316.jpg

すると、ゴールデン君がリードを付けながら
ドッグランに入ってきました。どうやら、テンションが
上がりまくるので、飼い主さんが遠慮してたみたい。

でも、こちらもテンションのししまるとなら
大丈夫かと思って、リードを放してもらうと、、、




IMG_6479_20170202211621785.jpg

IMG_6380_2017020221160810d.jpg

IMG_6394.jpg

IMG_6323.jpg

[広告] VPS


2頭でずっと遊んでました

ちなみに三太は近所でも大人しいゴールデンは
好きだけど、ハイパーゴールデンが凄く苦手(笑)
なので、今日もどこかに逃げてました

そんな三太にもしっかり運動してもらう為に
久しぶりにサッカーボールを投入したら。。。


IMG_6429.jpg

IMG_6438.jpg

やはり燃えてました~



[広告] VPS

でも、雪の上はあまり転がらないので
少々欲求不満気味な三太でした
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
しまじろうの1周忌
NEW Topics
レインツリーオフ会(西日本編)
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR