2012. 05. 03  
午前中はポルカがショーに出るという事なので
舞洲まで応援に行ってきました。
昨日の雨でまたもや地面がぐちゃぐちゃかと思いきや、
今日は意外と堅い地面でした。
CIMG2128.jpg
ラウンドが終わって帰ってきたポルカ。
本犬はご機嫌さんのお顔ですけど、
今日はちょっと落ち着きがなかったね(笑)


午後からの出番まで時間があったので、誰もいない
ショー会場の奥の広場で親子3頭の触れ合いタイム
CIMG2137.jpg
シェリママを先頭に走る走る

CIMG2140.jpg
そしてバトル開始

CIMG2148.jpg
ポルカと三太、ヒートアップ
しまじろう、いつもの定位置にて観察(笑)


お昼前に会場を出たので、午後からのポルカの出番を見れなかったんだけど、
三太のよだれで今日もドロドロになったポルカ、大丈夫だったかな~

でも夕方、カノンママからメールがあって
「リザーブクイーン」をゲットしたんだって
ポルカが選ばれるところ、見たかったな~
惜しいことしました。。。


次のイベントは深北緑地公園へ行ってきました
石川県に住むまろくる家がここで遊ぶという連絡を頂いたので
うちも便乗させてもらいました。今日、初めてお会いする
ワンコ達もたくさん来てましたよ
誰か三太と遊んでくれる子、いるかな~(笑)

CIMG2163.jpg
くるみ。あいかわらずゴージャスなロン毛ですね~

CIMG2159.jpg
まろん姐さん。石川からご苦労様です。

CIMG2162.jpg
レオン君。くるみにそっくり

CIMG2160.jpg
こちらのラムちゃんはまろん姐さんにそっくり。飼い主さんも
一瞬間違えるくらいなんだって~

CIMG2181.jpg
シュガジャムちゃん親子。今日はあんまり触れ合えなかったね

CIMG2173.jpg
ランちゃん。体重7kgだって。ちっちゃくてかわいい~
三太もほんの2か月前は確かこれぐらいの体重だったような。。。

CIMG2169.jpg
しゅう君。今日も三太にボールを取られまいと怒ってましたな(笑)

CIMG2177.jpg
マルガリータ・桃ベコ・りんりん

みゃさんが「桃ベコ」と命名したそうですが、
はて?桃ベコってどんなんだろと思ったらこんなんでした(笑)
2009011401.jpg

が降ってきたので、橋の下へ避難したところで
みゃさん登場~

CIMG2193.jpg
ディル&しずく。お、しずく、いい笑顔ですな~

初めて三太を見た人も、お散歩デビュー前に見た
しゅう家みゃさんもみんな口を揃えて
「デカい」と驚いてました

CIMG2185.jpg
似たもの同士の桃ベコとしまじろう。

CIMG2199.jpg
まろん姐さんとしまじろう

CIMG2205.jpg
くるみとしまじろう。画像撮るには誰とでも
じっと出来るしまじろうが非常に使いやすいです(笑)

CIMG2186.jpg
桃尻三太。今日も遊んでくれる子が居なくて
黄昏ております(笑)

それでもしゅう君がボールを追っかけたら横で走ったり、
しずくのサッカーをジャマしたりと
それなりに遊んでましたけどね(笑)
あ、りんりんには歯をむいて怒られてました
りんりんも怒る時があるんだ~(笑)

そういえば深北っていつ以来だろ?
今日初めてお会いした、レオン君とラムちゃん、シュガジャムちゃん、ランちゃん、
うちからだとそれほど遠くないので、また深北へ行く時は
よろしくお願いしま~す


NEXT Entry
和歌山襲撃!
NEW Topics
再びヨリタへ(その3)
再びヨリタへ(その2)
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
Comment
応援ありがとさんでした~~♪

いや~ 1日で2つのイベントとは、エネルギッシュですな~~♪

さんちゃんも、午前中にポルカたちと爆走してガス抜きしといたから、午後はおねえさんおにいさんたちにイイ子できたかな?

結果的に応援に行くなら、
午後からのブリード審査でしたねv-356
ポルたん、次に応援に行く時も頑張ってね~v-392

三太、午前中にあれでけポルカと暴れたのに
まったくいい子に出来ず、そこらじゅうに
「誰か遊んで~」とちょっかい出して
怒られまくってました(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR