2017. 02. 04  
石垣島組が今日、帰ってきます。
みんなで関空からランママ家にで帰ってくるので
三ししを連れて、迎えに行って来ました。


IMG_2381_20170211102231676.jpg

と、その前に大泉緑地で園内ぐるっと散歩と
芝生広場でロングリード持って来いで遊ばせてあげました。
1人でロングリード2本持ち、おもちゃを投げ、撮影なので、
上手く撮れませんでしたけど、2頭とも満喫してたよ
あ、ししまるはあいかわらず三太のおもちゃ強奪と
持って逃げる遊びに楽しんでたけどね


石垣島組が到着する前にランママ家に着いちゃったけど、
トップとヒロ君とお家でご挨拶。
普段はお庭が好きなヒロ君だけど、今日も三ししが来たら
家に入ってきてくれたよ~
あ、ヒロ君はしまじろうの同胎犬なので、うちは
ヒロ君と触れ合うのがランママ家に来る楽しみの
ひとつなんです
性格や行動も病気までしまじろうとそっくりなヒロ君。
しまじろうの分まで長生きしてね~





IMG_2389.jpg

トップに怒られるかと思いきや、意外と普通に接してくれました。
けど、ランママが帰ってきた途端、う~って怒られたけどね





IMG_2385.jpg

そういえば、ししまるは今日、初めてランママ家に
お邪魔したんだっけ
最初から当たり前のようにズカズカ入って行ったので
さすがといったところですね

散歩でも三太やしまじろうはすみっこでするのですが、
ししまるはいつも道路のど真ん中、、、
やはり大物なんでしょうかね~

そんなししまる、ヒロ君にすごく興味を持ったみたいで、
何度も遊んで遊んで~っと誘ってましたよ。
でも、当のヒロ君はもちろん遊んでくれません(笑)
でも、全然嫌がることなくじ~っとししまるの遊んで攻撃を
受けてくれてました(笑)




IMG_2394.jpg

ヒロ君、またししまるの相手してやってね~



NEXT Entry
わさび君ハニーちゃん晴ちゃん、いらっしゃ~い!!(その1)
NEW Topics
再びヨリタへ(その3)
再びヨリタへ(その2)
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR