2017. 02. 12  
桂文枝のテレビ番組のようなタイトル
(あれは全国区じゃないのかな?)
で始まりましたが、
前々から計画していた愛知方面チームの
大阪遠征が今日、実行されましたよ
参加メンバーはわさび君とハニーちゃんと晴ちゃん、
あと、大阪からはむぎ君も参加するし、
まあるちゃんもいつもの公園で合流します。

晴ちゃんとは今回初めてだよね?
いつもわさび君やハニーちゃんのブログで
拝見しているから、初めての気がしませんね。
麦君も去年の盆ドックでお会いして、今日は
2回目です。



今日の様子はこちら  ↓

先日からの大雪で鈴鹿山脈あたりが
どうなのかと心配していたら、案の定土山SAでは
あたり一面真っ白だったそうです
それでもなんとか大阪まで向かってくれました。
ワサビママ、運転怖かったでしょ~






IMG_6486.jpg

みんなより少し先に集合場所の河川敷公園に来て
陣取り。。。しなくても全然大丈夫でした(笑)
ただ、近くでジャージ着た大学生がすごい人数で
集まってたけどね






IMG_6556_2017021719361794e.jpg


IMG_6546.jpg

IMG_6571.jpg

そうこうしているうちに愛知方面チームが到着~
ハニーちゃんと晴ちゃんは初大阪だよね








IMG_6531.jpg

IMG_6542.jpg

早速、わさび兄さんにちょっかいをかけるししまる。
画像では楽しそうに遊んでるようにみえますが、
実は今日も終始、ノリが悪い兄さんでした~
わさび君はどうやら大型犬が好きなんだね







0001.jpg

ハニーちゃんと晴ちゃんの仲良し2ショット。
この2頭はいつも仲良しさんなんだって







IMG_6574.jpg

しばらく遊んでいると、むぎ君が到着~






IMG_6580.jpg

わさび君とギリギリラインで遊んでました


愛知方面チームにほどよく長旅のストレスを
発散してもらったら、お昼近くになったので、
予約していたイタリアンの
「T’S-STYLE」さんにみんなで移動
パスタやピザのセットを注文したけど、
料理の写真を撮るのを忘れちゃいました
ここはテラス席ならワンコも一緒に入れます。
屋根付きだけど、ふきっさらしなので、ちょっと
寒かったけど、料理は美味しかったよ~♪






IMG_6592.jpg

今日は珍しくギャンギャン叫ばなかった三太。
でもモグラたたきはやってました


IMG_6590_20170216195526357.jpg

IMG_6596_201702161955247fc.jpg

わさび君、むぎ君のメンズはおとなしく待ってたけど、、、、
あ、ししまるも意外と大人しく待ってたよ






0002.jpg

ハニーちゃん、晴ちゃんのレディースは
後ろで仲良くコギプロしてました(笑)


次は大阪城公園に向かいま~す



Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
わさび君ハニーちゃん晴ちゃん、いらっしゃ~い!!(その2)
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR