2017. 02. 12  
イタリアンを満喫した一行は大阪城公園に
向かいましたが、途中でたこ焼き屋さんが
あったので、たこ焼きをゲット。大阪城公園の
近くの駐車場で食べることにしました。





IMG_2403.jpg

これぞ、まさに「たこわさ」(笑)(笑)
移動中に冷めないかと心配でしたが、
アツアツで口が火傷しない程度で
ちょうどいい熱さになってました


大阪城公園の様子はこちら  ↓

大阪見物するならどこがいい?って聞いたら
「大阪城」との答え。なぜならわさびママが去年
同じ時期に訪れた時のあまりにも多い外国人に
ここは日本か?と思わせるカオスをのんさん達にも
味わって欲しかったそうです(笑)(笑)

その期待を裏切ることなく、大阪城公園に着くなり
早速外国人の群れ、群れ、群れ。。。
公園の入り口から中国の方から「コーギー!」と
叫ばれました




IMG_2423.jpg

この周りには外国人だらけなんですよ(笑)
まあ、確かにこれだけのコーギーが集まるのは
珍しいだろうけどね
天守閣まで登る途中も外国人で溢れていました。。。
で、昨年と同じ場所で記念撮影~
今回はみんなから画像を貰ったので、
いろんなアングルでお届けします




IMG_6615.jpg


0003.jpg


0004.jpg

撮影中、すごい数の外国人に囲まれたのは
いうまでもありません(笑)
今日の参加メンバーのみんな、カオスは堪能できたよね(笑)




少し場所を変えて、大阪城をバックに

IMG_6638.jpg

ハニーちゃん




IMG_6644.jpg

晴ちゃん





IMG_6664.jpg

むぎ君と






IMG_6650.jpg

わさび君とししまると三太の
親族一同(笑)







IMG_6669.jpg

わさび君、なぜ君だけ泥だらけ?








IMG_6693.jpg

まだまだ続きま~す
次はまあるちゃんが登場で~す

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
わさび君、ハニーちゃん、晴ちゃん、いらっしゃ~い!!(その3)
NEW Topics
またまたヨリタへ(午後編)
またまたヨリタへ(スニヨンちゃん、わさび君と川遊び)
今年最初の猪名川へ
ししまるの1歳の誕生日
夕方集合のいつもの公園
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR