2017. 02. 25  
ししまるの兄弟のフィガロ君と
三太の兄妹のポルカちゃんの初代の娘
リンダちゃんが大阪のドックショーに参加したので
応援に行ってきました



IMG_7668.jpg


今日の様子はこちら  ↓

久しぶりのドックショー観戦。
以前は大阪では舞洲でよく開催してたけど、
今年は和泉市の池上曽根史跡公園が多いんだって。


IMG_7585_201703120943153eb.jpg

名前の通り、ショー会場の横にはこんなのがありましたよ。





IMG_7649.jpg

リンダちゃん達と一緒に11月生まれの
チビッコも来てたよ~
左からサラちゃんとエリーちゃんとチップ君。
3頭とも飼い主さんが海外なんですよ
三太とししまるの家系はワールドワイドですね~




IMG_7700.jpg

まだ8ヵ月なのにもうお兄ちゃんになった
ししまる。チビッコに大人気でした




IMG_7640.jpg

今日はししまるの兄妹にたくさん会えたよ
左のミミちゃんや



IMG_2512.jpg

ショー参加のフィガロ君はもちろん。
(フィガロ君、ますます大きくなってました)






IMG_7574.jpg

プリンス君にも会えました






CIMG2696.jpg

ししまるのお母さんで三太の兄妹の
ポルカちゃんも来てたけど、今日は
ゲージの中でしか会えなかったね





IMG_7642.jpg

最近、影の薄い三太ももちろん一緒に
いましたよ(笑)
左から三太、ししまる、ミミちゃんです。





IMG_7698.jpg

ショー前で緊張してる?
リンダちゃんとししまるです。


実はショーより身内に会いに来るのがメインな
三しし家(笑)ちゃんと応援にも行きましたよ




IMG_7599.jpg

IMG_7670.jpg

まだ2戦目ながら堂々としてたフィガロ君。
同じクラスのいろんな犬種戦でも頑張ってたよ。
これからの活躍に期待してます






IMG_7622_201703120943516c5.jpg

すでにチャンピオンになってるリンダちゃん(手前)も
三太のお父さんところのアメリカ帰りのフロッグちゃんと共に
頑張ってました





IMG_7601.jpg

そのフロッグちゃん、日本でのショーが今日で初めてなのに
いきなりカードをゲットしました
他犬種戦でも2位になってたよ


次の日もショーがあって、リンダちゃんとフィガロ君共に
リボンを貰ったそうです


どの賞がどんなにすごいかいまいちよくわからないくて、
うまく説明できなくてすみません
とにかく、みんな頑張ってましたよ

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
自転車乗り訓練
NEW Topics
静岡DEコーギー祭2017春(ふれあい)
静岡DEコーギー祭2017春(50m走)
静岡DEコーギー祭2017春(プロローグ)
三太の抜歯手術
ファミリーとのふれあい旅(最終章)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR