2012. 05. 04  
コルクママに三太を見せに行ってきました。
まだ6か月のおこちゃまなのに、
子犬を見せる雰囲気ではないのは
三太がデカ過ぎるせい?(笑)
昨日深北で会ってたまろくる家も誘ったよ~
あと、ランママとランファミリーのサンシャイン家のサンちゃんも
参加してくれました

まずは、片男波の海水浴場の海辺にGO
さすがに海水浴の人はいなかったけど、釣りをしてる人が結構居てて、
残念ながらノーリードで離せませんでした。。。

CIMG2209.jpg
片男波の海水浴場にわらわらとコーギー集団


CIMG2226.jpg
コルクとミンチョ、めっちゃ久しぶり~
元気にしてた?


CIMG2223.jpg
ランファミリーに紛れ込む三太(笑)

CIMG2225.jpg
「サンちゃんは俺一人なんじゃ~」と言いたげに
今日は三太に非常に厳しかったサンシャインのサンちゃん(笑)
サンちゃんはしまじろうのおじさんになります

CIMG2220.jpg
初めての海に三太は怖がるかと思ったんですが、
河童のトップと一緒に飛び込もうとしてました(笑)


CIMG2230.jpg
まろん姐さんとしまじろう。
まろん姐さん、今日はかなりご機嫌でしたね

CIMG2238.jpg
我が家の2頭。しまじろう、連日のお出かけでかなりお疲れ気味です

CIMG2245.jpg
とりあえず頑張ってみた集合写真(笑)
左から、なごみ・ミント・コルク・ブンブン・サン・リキ・トップ・ラン・アイ
まろん・くるみ・しまじろう・三太。。。のはず(笑)


CIMG2248.jpg
車椅子コンビのアイちゃんとまろん姐さん
まろん姐さんかっこい~


CIMG2251.jpg
三太にも付けてみたけど、お前はなんか間抜けですな。。。


海岸は暑くなってきたので、木陰に避難~

CIMG2259.jpg
アイ&リキの兄弟コンビ
リキはすっかり丸くなって誰にも怒らなくなったね~

CIMG2262.jpg
最長老のランさん。まだまだ元気一杯

CIMG2261.jpg
ブンブン。昔はもっと濃い~顔してたのにね~

CIMG2268.jpg
ブンブンは三太の事が気に入ったみたいで、何度も近寄ってくれました
一番左はなごみちゃんです。

そろそろお昼になったので、みんなで片男波のレストランでランチ
その間、ワンコは車で待たせてたんだけど、が結構出てたので
熱くないか、ちょっと心配でしたでも、窓を少し開けてたら
風が入って全然大丈夫でしたよ
その代わり強風だったので砂が大量に車の中に入ってましたが。。。

ランチの後、みんなで少し散歩しました。
その時のグループ分け集合写真(笑)

CIMG2265.jpg
コルクファミリー。
左からコルク・ミント・なごみ・ブンブン
コルク(母)→ミント(子)→なごみ&ブンブン(孫)の関係です。


CIMG2270.jpg
ランファミリー
左からしまじろう・リキ・ラン・トップ・アイ・サン
こちらはラン(母)→アイ&リキ(子)→アイの子がトップとサン(孫)
で、トップやサンの兄弟の「クリス」の子がしまじろうという関係です。


CIMG2273.jpg
こちらは血のつながりがないけど、くるみとまろん
ちなみにくるみはまっちょのノアの子です。


今日もたくさんのコーギーが集まりました~
少し日差しがきつかったけど、てくれて良かったです
また和歌山にも遊びに行くので、その時もよろしく~
次はシャインにも会えるかな~


そして、うちのGW特集はまだまだ続く。。。(笑)



NEXT Entry
蓼科旅行(1日目)
NEW Topics
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
まあるちゃんと愉快な仲間たち
初ヨリタとドッグラン
Comment
すごい!春のビーチにコギ13頭! 壮観~~!!

釣りしてた人、びっくりしたでしょうね(笑)

さんた・・・もはやまったくどこに子犬がいるのか分かりませんな(笑)

子犬祭り、短かったねぇ~~(爆)

ところで、片男波ってなんて読むんですか?


カノンママへ
ちなみに前日の深北にもコギが13頭集まったんですよ(笑)
これだけ集まると目立つし、珍しいしで
結構「わ~すごい!」と回りの注目の的です~

子犬どころか、成犬よりデカいし、、、v-405
ほんと、楽しい子犬生活は一瞬で終わりました(笑)

片男波はね~「かたおなみ」と読むんですよ♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR