2017. 03. 19  
ぽっ歩さんからすっかり常連となりつつある
いつもの公園へ桧君と向かいました。


IMG_8147.jpg

左から桧君、三太、まあるちゃん、ししまる。
桧君と三太は同胎犬、まあるちゃんとししまるの
お母さんは桧、三太の同胎犬のポルカちゃん。
なので、全員血がつながってま~す


今日の様子はこちら  ↓


約束の時間より少し早く着いた三しし、桧組が
の~んびり待ってたら、まあるちゃんとフレブルちゃんが
一緒に登場~


IMG_8134_2017032610493443c.jpg

IMG_8138.jpg

IMG_8162.jpg

すっかり意気投合するようになった3頭です





IMG_8164.jpg

しばらくすると、黒ラブちゃんチームも登場
こうなると俄然やる気が出るのが、、、



IMG_8175.jpg

最近、影が薄かった三太です(笑)
フリスビーを追いかける黒ラブちゃんがいると
テンションが上がります




IMG_8195.jpg

IMG_8180.jpg

IMG_8186.jpg

もちろん、他のみんなも走り回りますよ






IMG_8206.jpg

IMG_8321.jpg

もやしっ子、、もとい東京のシティーボーイ桧君も
今日はテンション上げ上げでしたよ





IMG_8317.jpg

左右は違えど、脚の上げ方までそっくり兄弟(笑)
飼い主でさえ、一瞬どっちかわからなくなります






IMG_8348.jpg

IMG_8300.jpg

いつもは前半、まあるちゃんと遊んだあとは
ズボらをかましてたししまるですが、今日は
よく黒ラブちゃんを追っかけてたよ
スピードも黒ラブちゃんに負けてなかったから
本気出せば打倒ハニーちゃんも夢じゃない
でも、一番の問題は本気で走らないことだけどね





IMG_8357.jpg

IMG_8359.jpg

IMG_8388.jpg

3連休の影響か渋滞に巻き込まれてしまって、
到着がだいぶ遅くなったむぎ君です。
今日はあまり遊べなくて残念だったね

だいぶ暗くなったので、公園でまあるちゃん達とは
お別れして、三しし桧組は夕闇の大阪城へ向かいました。
楓ママは初めてで、パパは中学生の時の修学旅行以来
だそうです(笑)




IMG_2649.jpg

昼間とは違った趣がある大阪城。
観光客もかなり少なくて、ジャマする人達もなく
すごく撮影しやすかったよ(笑)



Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
鶴見緑地へ
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR