2017. 04. 22  
先週、フィラリアのお薬を貰いに行ったのに~
三太の奥歯(いわゆる第4前臼歯)が欠けました。。。
しまじろうも以前、同じ場所がバキっと割れて
抜くのに麻酔手術をしたのですが、幸い三太の場合、
すぐに麻酔手術までして抜くことはないと言われ
暫く様子を見ることになりました

で、せっかく京都まで来たので、
琵琶湖まで脚を伸ばして来ました。


IMG_8666_201704260113296ab.jpg

前回のししまるの去勢手術で来た時と同じく、
「ロックベイガーデン」のワンコO.Kテラスが
あるレストランでまずはランチ

今日は近江牛ではなく、脂質が少ないという
「滋養豚」のロースカツを頂きました
脂身が少ないのに、柔らかくて美味しかったですよ

道の駅で近江米や新鮮野菜、保冷バックを
持参していたんので、近江牛をゲットした後、
前回も行った琵琶湖畔に向かいました。


IMG_8681.jpg

夏になると海水浴の人がたくさん来るのだろうけど、
このシーズンは全く誰もいませんでした(笑)




IMG_8677.jpg

三太はスリゴロと。。。。




IMG_8693.jpg

ししまるは穴掘りとお互いそれなりに
楽しんでいるようです(笑)

特にししまるは砂浜ではテンション
するようで、、、



IMG_8722.jpg

IMG_8709.jpg

IMG_8715_201704260113265e3.jpg

嫌がる三太に必要以上にコギプロを
挑んて来るので、、、




IMG_8725.jpg

三太が逆ギレしてました(笑)(笑)


NEXT Entry
西日本ファミリーオフ会’2017春
NEW Topics
静岡DEコーギー祭2017春(エピローグ)
静岡DEコーギー祭2017春(リード引きゲームと集合写真)
静岡DEコーギー祭2017春(ふれあい)
静岡DEコーギー祭2017春(50m走)
静岡DEコーギー祭2017春(プロローグ)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR