2017. 04. 23  
三太を1期生としたレインツリーファミリーは
今や5期生までいる大大家族になりました


今日はそのうち西日本を中心に住んでる
家族が集まりましたよ~


IMG_9071.jpg

左からシンディちゃん(3)、わさび君(3)、らんちゃん(3)、フィガロ君(4)、
三太(1)、ししまる(4)、リンダちゃん(3)、シェリー母さん、ミミちゃん(4)
ジェイク君(5)、マック君(4)、ゆずちゃん(5)、、、のはず
カッコ内の数字は第何期生かを書いてます



IMG_8856.jpg

IMG_8836_20170427224540d34.jpg

IMG_8800_201704272245426b2.jpg

IMG_8804_20170427230904ae9.jpg

ワンコにはちょっと暑い天気だったけど、
ドドド~っとみんなで元気に走ってましたよ






IMG_8865.jpg

IMG_8939.jpg

さすがにちょっと日陰で休憩~
休憩もみんな一緒に休んでました(笑)






IMG_8815.jpg

気づけば三太の横にいたわさび君。




IMG_8869.jpg

フィガロ君と三太が遊んでても
後ろで笑ってます(笑)



IMG_8876.jpg

ししまるが参戦しても、やっぱり
後ろで笑ってますね





IMG_8922.jpg

おもちゃのボールを追っかけてたはずが、、、





IMG_8926.jpg

何故か横のらんちゃんを襲う三太。。。
わさび君、ここでも満面の笑顔ですね





IMG_9033.jpg

サッカーボールもちょっとだけ投入しました。
久々のサッカーボールに三太も燃えてました


ファミリーオフ会のもう一つのお楽しみ、
ご当地お菓子もたくさん並んだんだけど、
撮るのを忘れてました
みなさん、いつもありがとうございます
どのお菓子も美味でしたよ~


解散前に世代ごとの集合写真を。



IMG_9080.jpg

まずは1期生の三太とシェリー母さん。
今回は三太の相棒、桧君も不参加だったし、
ポルカちゃんもヒートで来られませんでしたので
1期生は三太のみ参加でした~

2期生もはなちゃんが来れなくて、ニコルちゃんも
ヒートで不参加。で、2期生は誰もいません。




IMG_9087.jpg

3期生はフラッフィー率が高いですね(笑)
左からシンディちゃん、リンダちゃん、わさび君に
らんちゃんです。




IMG_9110.jpg

4期生はフィガロ君、ミミちゃん、ししまるにマック君。
フィガロ君は大きいのは知ってたけど、マック君も
大きいのにはちょっとびっくりしました
男兄弟ではししまるが一番小さいかもね

で、最後に5期生を撮ろうとしたら、、、



IMG_9113.jpg

ゆずちゃん、ジェイク君共に
ぐったりと寝ちゃってました
まだ5か月ちょっとだもんね~
あと、エリーちゃんも参加してたけど、
前日からちょっと体調不良で一足先に帰ってました。
チビッこ達、この後、疲れが出てなかったかな~


一声掛けるとみんなが集まるレンツリーファミリー、
こうして家族が一緒に遊べるって、珍しいんでしょうね~
この結束力、これからも続けていけたらいいな~
と、しみじみ思ってるのも束の間、次の日曜日には
東日本バージョンがあるんです(笑)

場所は富士山のふもとですが、もちろん三しし家は
参加してきますよ~

今日参加して頂いたみなさん、ありがとうございました。
また秋にも開催できるといいですね



Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
東日本ファミリーオフ会2017’春(モンターニャさん前泊編)
NEW Topics
初めまして~ランちゃん♪(ホテイアオイ編)
初めまして~ランちゃん♪(川遊び編)
初めまして~ランちゃん♪(みたらい渓谷編)
今年2度目の猪名川
ブルーベリーと唐古遺跡とぴ~ちゃんとジンジン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR