2017. 04. 30  
ここまでが随分長くなりましたが。。。
いよいよ東日本オフ会の様子をお送りします

IMG_2905.jpg



左から晴ちゃん。。。と順番に紹介したいところですが、
いよいよ誰が誰だかわからなくなりましたので、
今回参加された家族ごとに紹介します
まずはレインツリーファミリーの総監督、カノンママ家からは
ポルカ、リンダ、ミミ、フィガロ、エリー、
トラジ家からはトラジ、ホリー
トランプ家からはトランプとブルーノ、桧家からは桧、
ティンク家からティンク、
わさび家からわさび、レオ家からレオとリコ、
ターボ家からターボとむぎ、ふみ
ジョジョ家からジョジョと
ハニーちゃんと晴ちゃんのゲスト参加と三ししの
あわせて22頭(で合ってるよね?)です
(敬称略)

今日の様子はこちら ↓




今回幹事のわさびママは先にモンターニャさんを出発し、
三ししは河口湖に寄り道、ハニ晴はネックレス作成と
ばらばらに現地に向かいました(笑)

今回お世話になった会場は静岡県富士宮市にある
「キャンフェス」さん。貸切ドッグランが600坪もあるって
聞いてたから、最初は「デカっ!」って思ったけど、
この頭数だとちょうどいい大きさでした


IMG_9460.jpg

IMG_9661_20170506160414589.jpg


到着早々、三ししは爆走してました
みんなでそれを追っかけています。




IMG_9511.jpg

IMG_9464.jpg

レインツリーファミリーオフ会名物、コギ団子。
いつもの事ながら、これだけ集まってもよくケンカに
ならないものだとつくづく思いますね~





20170506(01)_20170506160147941.jpg

今回、キャンフェスさんがカレーライスを用意してくれると
聞いてたんですが、近くで取れた山菜や野菜などの天ぷらや
サラダも付いてたし、ドリンクやデザートまで頂戴しました
それだけでお腹が一杯になったので、みんなで持ち寄った
お土産はほとんどお持ち帰りとなりました





IMG_9533_201705061603242a7.jpg

三太のお父さん、トラジ君。今回、ポルカちゃんが
ヒート直後で追っかけ回してたので、ほとんど
ゲージ内でした




IMG_9578.jpg

三太の同胎犬、トランプ君。こちらもポルカちゃんを
ストーカーして怒られてたので、リード付きでした






IMG_9490.jpg

レオ君の妹のリコちゃん。
ファミリーオフ会初のカーディガン。
カーディガンってもっとアクティブと思ってたけど、
すっごく大人しくて、可愛かったですよ~






IMG_9665_20170506160412b32.jpg

お馴染み桧君。今日も楓姉さんと一緒です






IMG_9537_201705061603248e6.jpg

手前が今回エリーちゃんと共に最年少の
ジョジョ君。エリーちゃんとずっと一緒に遊んでました
三太と桧君もそうだけど、兄妹ってわかるのかな~





IMG_9569.jpg

その2頭が楽しく遊んでいるのを見てるのは
ブルーノ君。




IMG_9489_20170507092841069.jpg

こちらはレオ君。三太にそっくりでしたよ
ブルーノ君とレオ君はわさび君の同胎犬。
わさび君はちょくちょく見てるから気づいてないだけかも
しれないけど、この2頭は前より立派になってました






IMG_9479.jpg

手前がフィガロ君で奥がティンクちゃん。
で、右が三太なんだけど、三太とフィガロ君が
ティンクちゃんを取り合ってます
フィガロ君はどうやらフラッフィー好きなようで
わさび君にもつきまとってました(笑)
で、今回も三太はティンクちゃんのストーカーしてました
ティンクちゃん、ごめんね~





IMG_9523_20170506160230c14.jpg

女王ハニーちゃんにも億せずちょっかいだす
ししまる。そこらじゅうでもいっちょかみして
トラブルメーカーだったのでカノンママから
「こんな子、産んだ覚えない」と
言われちゃいました





IMG_9584.jpg

ハニーちゃん、次の静岡オフ会では
仲良く遊んでやってね~



全体の集合写真では紹介できないけど
世代別ならなんとか判別できるかな?(笑)



IMG_9613.jpg

まずはシェリーっ子の1期生と2期生。
左がトラジ父ちゃん、トランプ君(1)、桧君(1)、
三太(1)、ティンクちゃん(2)、ポルカちゃん(1)






IMG_9622_201705061604189b9.jpg

ポルカっ子の3期生、4期生です。
左からブルーノ君(3)、ししまる(4)、ミミちゃん(4)、
フィガロ君(4)、リンダちゃん(3)、ポルカ母さん(1)、
わさび君(3)、レオ君(3)






IMG_9624.jpg

ニコルっ子の5期生は
手前がジョジョ君で奥がエリーちゃん。






IMG_9680.jpg

IMG_2614_20170506160146241.jpg

夕方、それぞれの家族が少しずつ
帰りだした頃、ずっと大人しかった
リコちゃんとティンクちゃんがししまると
遊んでくれたよ~





IMG_2923_2017050616014328d.jpg

ハニーちゃんも少しだけわさび狩りを
堪能できたようです。



IMG_2929_20170506160142bb2.jpg

ハニーちゃんと晴ちゃん、今回はせっかくゲスト参加
してもらったのにあまりみんなと遊べなくてごめんね~


楽しかった2日間はあっという間に過ぎました~
のんさん、晴ちゃんママ、一緒にお泊り出来て
楽しかったですよまたどこかに行く時は誘ってね
オフ会に参加して頂いたみなさん、ありがとう
ございました。また次の東日本版もあれば、
是非参加させて下さいね
那須ぐらいまでならギリギリ行けます(笑)

そして、わさびママには2日間、お世話に
なりっぱなしでした
本当にありがとうございました~
またハニわさ晴家で大阪に来て下さいね

その前にヨリタかな?(笑)


カノンママ、また次の子が産まれたら
見学に行きますので、よろしくね~
って、レインツリーファミリーは
まだまだ大きくなるってこと




Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ししまる、伯父さん達と戯れる
NEW Topics
初めまして~ランちゃん♪(ホテイアオイ編)
初めまして~ランちゃん♪(川遊び編)
初めまして~ランちゃん♪(みたらい渓谷編)
今年2度目の猪名川
ブルーベリーと唐古遺跡とぴ~ちゃんとジンジン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR