2017. 05. 03  
東日本オフ会が終わってまだ3日しか経ってない今日、
御殿場の大福家に桧君と遊びに行ってきました


IMG_2735.jpg

ししまるのお母さんはポルカちゃんですが、
そのポルカちゃんの同胎犬の
大福君、桧君、三太兄弟は全員、
ししまるの伯父さんになるわけですね


今日の様子はこちら  ↓


朝4時に大阪を出発した三ししは
10時過ぎに御殿場に到着~


IMG_9716.jpg

東京からの渋滞に巻き込まれた桧君が
来る前に大福君と仲良く走り回ってたよ~




IMG_9864.jpg


IMG_9870.jpg

IMG_9874.jpg

IMG_9947.jpg

ノーフォークテリアの豆君も到着し、5頭で
おもちゃやボールを追いかけ回してました





IMG_9805.jpg

去年の11月に十国峠で会って以来の
ハルちゃんも到着~
さすがに三しし達と一緒には走れないよね





IMG_2993_2017050822561676f.jpg

前から見るとそっくりなのに、後ろからは
三太と全然似てない桧君。
何がどう似てないかは言えません(笑)




0歳児のししまるは今日もパワー全開でした


IMG_2985.jpg

桧伯父さんにはもちろん。。。



IMG_9731.jpg

豆君や。。。




IMG_3036_201705082256159d8.jpg

大福伯父さんにちょっかい掛けてました
大福君にはとうとう。。。





IMG_2989.jpg

台の上に上がられてたけどね
ししまる、優しい伯父さんばかりで
良かったね~




IMG_9798.jpg

けどハルちゃんには行かなかったししまる。
ちゃんとわかってるのかな?





IMG_2768_20170508225619f34.jpg

ここでも一応、家族写真を(笑)
左から大福君、三太、桧君、ししまるです。


今回もまたまたBBQをご馳走になり、
準備やらおにぎりやらお肉を焼くのやらと
すべて大福家にはお世話になりっぱなしの
三しし家でした
ほんと、いつもありがとうございます
これに懲りず、また誘って下さいね



IMG_3055.jpg

夕方の渋滞を避けるのと買い物目的で
御殿場のアウトレットに寄り、その中の
お寿司屋さんで近海握りのセットを注文
したんだけど、どのネタも美味しかったよ
どれがなんの魚なのかはわからなかったけどね(笑)



三しし家のファミリー行脚、
まだまだ続きますよ~(笑)(笑)

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ファミリーとのふれあい旅(最終章)
NEW Topics
砥峰(とろみね)高原へ
夕暮れの鶴見緑地
ハッピーハロウィン♪
ハッピーバースディ三太
レインツリーオフ会(西日本編)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR