2017. 05. 14  
わさびママの推薦を頂き、行ってきました


IMG_3105.jpg

なんと106コーギーに1ゴールデン1ダックス
145人に76家族も集まったそうですよ~

もの凄いオフ会にどうすればいいのかオロオロするかと思ったけど、
最近、愛知によく出没するおかげで、そこそこ知り合いが増えて、
みんなとも親しくして頂き、楽しく過ごす事が出来ました


今日の様子はこちら  ↓



本来は4月9日に行われる予定でしたが、
雨で今日に延期になりました。が、、、
前日の静岡は結構なだったらしく、
今日の開催も危ぶまれたそうですが、
スタッフさん達が排水作業をして頂いたおかげで、
無事に開催できました。

幹事やスタッフのみなさん、本当にありがとうございました

今日の場所は静岡県の牧之原にある
「Field Wan」さん。
静岡コーギーズではお馴染みの場所とは思いますが、
我が家は今回が始めて。ナビに住所を登録したものの
見渡す限り、茶畑を進めと指示され、「ほんとに合ってる?」って
疑心暗鬼でを進めた先にありました

これだけの家族が集まるのでさぞも停めにくいか
と思ってたら、ちゃんとスタッフさんが誘導してくれました

無事に受付を済ませ、ドッグランにテーブルを持って入ると
スニヨンちゃんちがテントを持参していたので、一緒にどう?
と誘って頂き、遠慮なくテントの中にお邪魔させて頂きました。
午前中はだったのが午後からは
日差しが強くなったので、大助かり
スニヨン家のみなさん、ありがとうございました


そうこうしているうちに開催時間となり、
前回の50m走の優勝者ハニーちゃんの飼い主さんの
のんさんの選手宣誓で幕が開きました

早速、「ノーリードで放していいですよ」とアナウンスが
ありましたが、三太はともかく、やんちゃ坊主のししまるは
大丈夫かな~?と心配したのですが、意外ともめ事も
起こさずみんなと走り廻ってました。

IMG_0366.jpg

IMG_0081_20170518224826602.jpg

IMG_0139_20170518224825b5e.jpg

IMG_0362.jpg

みんな意外と仲良く遊んでくれますね~
最近のコーギーは大人しくなった気がします。
マロンの時代にオフ会で集まった頃は
必ず人もワンコも誰かが流血してましたね





IMG_0101.jpg

三太もご機嫌ではしゃいでおりました
ちょいとここで宣伝を(笑)
三太が着ているTシャツはしまじろうの実家の
ランママが作ってます。一人で作成しているので、
少し時間が掛かるかもしれませんが、生地もしっかり
しているし、コーギーにぴったりのサイズだし、
オーダーで色々付けてくれますよ~
三太も左腕の「3」や背中の「三太」もオーダ作って
くれました

「RUNFAMILY’S」


話しが脱線しましたが、
コーギー祭、まだまだ続きま~す

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
静岡DEコーギー祭2017春(50m走)
NEW Topics
砥峰(とろみね)高原へ
夕暮れの鶴見緑地
ハッピーハロウィン♪
ハッピーバースディ三太
レインツリーオフ会(西日本編)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR