2012. 05. 08  
夜のうちにが降ったようだけど
朝、起きたら青空も見えてました。

朝食前にペンションのリビングで
CIMG2387.jpg
この時もまだ空は明るかったんですけど、、、

CIMG2390.jpg

おいしい朝食を頂いて、天気がいいうちにと
一番にチェックアウトして、さあ出発
に乗り込んだ途端、ゴロゴロとの音が。。。

とりあえず、パンや豆腐のお土産を買った時はまだは降ってなかったけど、
山梨県のほうがマシの天気予報だったので、ここから結構近い
「八ヶ岳実践農場大学」へ行ってみることにしました。
暗い空だったけど、幸いまだが降ってなかったので
急いで2頭を遊ばせてあげました。
その時の三太[広告] VPS


三太をだいぶ走らせたので、そろそろに戻ろうとした途端、
ピカっとが光り、ゴロゴロっと鳴ったと思ったら
すぐに土砂降りが降ってきました~

もうどこに行ってもと思い、2頭を遊ばせることを諦めて、
ランチに行くことにしました。
以前から気になってた岡谷市の「うなぎ」を食べてきました~
うなぎと言えば浜名湖だけど、岡谷のうなぎも柔らかくておいしかったですよ~
小雨になってたので、高速道路に乗る手前の小さな公園で散歩させて、
2日目はもうこれで帰阪の途に着きました。。。
ぜんぜんが止みそうになかったのでね~。。。

おかげで帰りの高速道路もまったく渋滞なしで帰れました

これでGW特集は終わりです
お2人さん、ご苦労さまでした~

自分の小屋でへそ天のしまじろう
CIMG2403.jpg

最近お気に入りの場所、風呂前で倒れこむ三太
CIMG2404.jpg







NEXT Entry
いちご狩り♪
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
いや~ 盛りだくさんのGWでしたね~~v-344

三太が車酔いしない子でほんとによかった(笑)

あっちこっち連れてってもらって、6カ月にしてすっかり旅慣れたわんこになりましたね~v-353
よっさんち!アクティブv-411
すごい中身の濃いGWでしたね~
うちにむぎが来た頃あまりの腕白ぶりに同じ年頃のコーギーの様子を見てたのが
ランちゃんちのサンちゃんトップ コルク家のぶんぶん
そして まっちょ家 みゃ家と関西ばかりでした!
そのサンちゃんぶんぶんとよっさんのブログで見れて嬉しかったですv-344
しかし関西コーギーちゃん みんななんでそんなに
綺麗に並べるの??
三太くんまで まるで大人のコーギーのようにしっかり並んでるし(笑)
琵琶湖バレーも行かれたんですねv-363湖西線の衣川に
息子のお世話になってるお店がありますわv-355
湖西と言う言葉に 反応する母でございます(笑)
長くなっちゃった!すみませんv-356
カノンママへ
今年は特に動き回りましたね(笑)
で、それだけ車で連れ回しても全然車酔いしなかった三太は
もう充分うちで暮らしていけますね♪

まだ6か月でこれだけ旅行してるワンコも珍しいでしょうね~v-410


むぎわんママへ
お~、ブンブンをご存知でしたか~v-363
みゃ家のディルも若い頃は血気盛んで、そこらじゅうでガウガウ言ってたんですが、
今はすっかり大人しくなられましたよ(笑)

昔は集まるたびに流血騒動があったんですが、
この前の和歌山襲撃なんてそれはもう平和でしたよ~

綺麗に並べるのは飼い主の汗と涙と根気の結晶ですよ(笑)

三太もじっとしてれる理由はね~
動かないしまじろうと繋がれてるからですよ♪

そうそう、テレビに出たむぎわんママの
ご子息が湖西のお店にいるんですよね!!
まっちょと今度、この店に行こう~って言ってるんですよv-398
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR