2017. 05. 14  
いよいよ佳境となってまいりました、
コーギー祭、1家族1コーギーが参加できる
リード引きゲームに我が家は三太をエントリーしました
2本つなげたリードの両端にコギを繋いで、
よーいドンでどっちが引っ張れるかってゲーム、
三太はおやつで釣ろうとしたけど、敢え無く惨敗、、、
サッカーボールのほうが良かったかな
普段お散歩ではグイグイ引っ張るくせに、
こういう時は「は?」みたいな顔して
全然こっちに寄っても来ませんでした

というわけで、三太を呼び寄せるのに
必死になってしまい、三太のとぼけた
画像はなし



IMG_0323_20170524002140474.jpg
代わりに「とうちゃん命」で頑張ってたこはる君と





IMG_0331_20170524002140a66.jpg

見事3位になった晴ちゃんをどうぞ




続いて、似た者同士集まれ~と題し、
それぞれのテーマで集合写真を撮ることに
なっていました。
ししまるは今回の参加メンバー表を見ると
唯一の0才児(にはみえませんが)だったので、
パピーが集まる「ピヨピヨ幼稚園」に参加しようと
思ってたのですが、気づいたら終わってました
順番表には2番目にあるって書いてたのにね




IMG_3090.jpg

で、三太と一緒にマロマユコーギーの会に
参加したのですが、う~ん見事にバラバラ(笑)






IMG_0447_20170528165652e20.jpg

続いて「暴れん坊・じゃじゃコーギー」が集まったので
そのまま三ししも参加させてもらったのですが、
さすがは暴れん坊、案の定ガウガウが始まりました
で、その横で「おりコーギー」が集まってたのですが、
さすがはお利口さんチーム、まったく動じてませんでしたよ





IMG_0432_20170528165716e69.jpg

その他にも色んな似た者どうしが集まってたけど、
こちらは「もふもふ毛玉」チーム。
フラッフィーが集まるとゴージャスですね~





IMG_0469_20170524002137812.jpg

IMG_0463_20170524002138636.jpg

IMG_3105_20170524002231179.jpg

そして、最後に全員集まっての大撮影会~
暴れん坊で集まるとガウガウしたのに、
全員で集まると誰もケンカしないのはなぜ

とここでコーギー祭はお開きとなりましたが、
もうちょっとだけありま~す



NEXT Entry
静岡DEコーギー祭2017春(エピローグ)
NEW Topics
レインツリーオフ会(西日本編)
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR