2017. 05. 14  

大集合写真で締めくくったコーギー祭でしたが、
みんなが帰った後のドッグランで少しだけ
遊ばせて貰いました~


IMG_0514.jpg

その時の様子はこちら ↓


IMG_0505.jpg

IMG_0546.jpg

最後に遊んでくれたのは最近、すっかり
このブログでお馴染みのわさハニ晴トリオに
こはる君にわさび君、、、じゃなくルナさんです





IMG_0521.jpg

ボール投げにはいつものメンバーが走り、





IMG_0507.jpg

晴ちゃんは一人で楽しくボール投げ






IMG_0473.jpg

IMG_0516.jpg

奇跡の2ショット×2
わさび君とハニーちゃんとししまる。
これからもこうやってししまると遊んで欲しいな~
わさび兄さんとハニー義姉さん(笑)





IMG_3284.jpg

そのハニー義姉さんが仲良しの晴ちゃんと
コギプロしていると。。。







IMG_3282_20170528193219723.jpg

こはる君がレフリーに入りました(笑)



大勢が集まるオフ会も楽しいけど、
気がよく知れたメンバーだけで遊ぶのも
こっちはガウガウの心配がなくて楽しいですね


これで今回のコーギー祭の様子はおしまい。
今回のお祭りの開催に向けてなにかと頑張って
頂いたスタッフのみなさん、幹事の上杉さん、
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました

次回もあれば、是非是非参加したいので
よろしくお願い致します





IMG_0535.jpg

次回はレインツリーファミリーの増員はある?



Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
さよならくるみ
NEW Topics
レインツリーオフ会(西日本編)
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR