2017. 05. 15  
昨年末からリンパ腫と心臓病で頑張っていた
石川のくるみが虹の橋を渡ったと連絡がありました。

まっちょとランママ、よしみちゃんが週末に
石川まで会いに行く予定をしていたのですが、
残念ながら間に合いませんでした。。。

石川に行っても年に2,3回は会ってたくるみ。
ピラ、ジョア、くるみと極悪3姉妹と言われながらも
元気だった姿は忘れません。

くるみ、向こうにはマロン姐さんやしまじろう達が
たくさんいるから寂しくないよね?

最後はよく頑張ったね、ゆっくり休んでね。


IMG_4316.jpg

石川に行く前の送別会でのマロン姐さんとの2ショット。
その前にも小さい頃の画像があったはずなんだけど、
これ以前の画像がどこにいったのやら。。。




CIMG2273_20170604114127463.jpg

G.Wにはよく和歌山で集まりましたよね~





IMG_1066_20170604114128b79.jpg

IMG_3259_20170604113139378.jpg

夏になると小熊に変身していたくるみ。






IMG_1283_20170604113141af3.jpg

秋にはもうゴージャスくるみに戻ってたけどね







IMG_7349.jpg

IMG_3263.jpg


妹のこはるもやってきました。






IMG_8268_201706041132383f2.jpg

三太との珍しい3ショト。






IMG_2155_20170604113237ed1.jpg

ししまるがうちに来た時も来てくれたけど、
残念ながら一緒には遊べなかったね
くるみと会ったのはこの日が最後でした。。。







CIMG0655_20170604114841888.jpg

IMG_8800_20170604113237ac0.jpg

ぴ~ちゃんと姉妹でもっと長生きするかと
思っていたのに、、、




IMG_8146_2017060411323907e.jpg

CIMG2236.jpg

くるみのご冥福を心からお祈りします。




NEXT Entry
初ヨリタとししまるの初泳ぎ
NEW Topics
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
まあるちゃんと愉快な仲間たち
初ヨリタとドッグラン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR