2017. 05. 21  
前々からずっと行きたかったリバーサイド園ヨリタに
やっと行くチャンスが巡ってきたので、先週、静岡まで
行ったことなども気にせずに愛知まで行ってきました

IMG_0603.jpg

川遊びにはわさび君と晴ちゃんと一緒でしたよ

その時の様子はこちら  ↓



IMG_0550.jpg

わさび君を待つ間、ししまるは晴ちゃんに
コギプロを挑んでました。
モンターニャさん以来、すっかりししまるは
晴ちゃんをコギプロしてくれる相手と認識
したようですね


わさび君が到着し、まだランチには早いので
とりあえず川遊びをしてから、ランチをしてる間に
乾燥してもらい、その後でドッグランで遊ぶことに
しましたよ





IMG_0555_201706042131398a9.jpg

生まれて初めての川遊びにししまるは
どうするかな~って思ってたけど、、、





IMG_0598.jpg

三太に付いて行ってあっさり入水してました(笑)







IMG_0591.jpg

そんなししまるとわさび兄さん、三太がおもちゃを
取りに深くまで行くのも付いて行くのかと思いきや。。。






IMG_0593.jpg

脚が届くところまで行って、三太をあっさり
見捨てて帰ってきました(笑)(笑)








IMG_0615.jpg

ししまるはたまに三太に付いて泳いでたけど、
わさび君は脚が付くとこで毎回待ってましたよ(笑)







IMG_0699.jpg

それでもスタートダッシュは気合いを入れ







IMG_0703.jpg

IMG_0769_20170604213312a0c.jpg

帰りはすごく嬉しそうに三太の横で
笑ってましたよ








IMG_0616_20170604213231602.jpg

IMG_0733.jpg

晴ちゃんは一人で川遊びを満喫してました





IMG_0723_2017060421331678a.jpg

お~い、晴ちゃん、どこまで行くの~~







IMG_0683_2017060421323033a.jpg

そんな晴ちゃん、レインツリートリオが何度も
飛び込んでるのを見て、おもちゃに興味を持ったのか






IMG_0687.jpg

三太に近づいて、、、






IMG_0696.jpg

奪っていきました(笑)(笑)







IMG_0752_201706042133131d5.jpg

ししまるもいつもの強奪をここでもやってましたよ








IMG_0797.jpg

ししまる、悪い顔してます。。。


たっぷり川で遊んだあとは
るうさん、タロン君、こはる君、
双葉ちゃん、三太君とドックランで
遊んだよ~
そして、あの憧れの先輩もね
その様子は続きの回で~

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
初ヨリタとドッグラン
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR