2017. 05. 21  
IMG_0872.jpg

川遊びを満喫した後は
こはる君、タロン君、双葉三太姉弟、ルナさんと
合流し、ドッグランで遊んだよ~

その時の様子はこちら ↓

IMG_3164.jpg

すっかりドロンコになった(特にわさび君)川遊びチーム、
このままドッグランに行くと更にすごい事になるので、
ランチを食べている間、レンガの上で
自然乾燥してもらいました






IMG_3172.jpg

ナポリタンとブルーベリースムージー。
どっちも美味しかったですよ


お腹も満たされたので、ドッグランに向かいましょ~





IMG_0849.jpg

ドッグランでも晴ちゃんとバトルしてたししまる。





IMG_0817.jpg

サラサラコートだったルナさんですが、、、





IMG_0822_20170617093600502.jpg

気づけば凄いことに、、、
ルゥさん、何があったの?





IMG_0895_20170617093719284.jpg

タロン君とこはる君のイケメンコンビは
お揃いのユニフォームを着てたよ。
涼しそうな素材で夏にはピッタリそうでした





IMG_0879_20170617093557cff.jpg

双葉、三太の三太君。
双葉ちゃんの画像がありませんでした





IMG_0861.jpg

IMG_0874_201706171002369a2.jpg

IMG_0945_201706171002351db.jpg

今日はひなたはちょっと暑かったけど、みんなで
元気に遊んでいると、会いたかったあの方が。。。






IMG_0889.jpg

ホワイトシェパートの「ハヤテ先輩」です
わさび君のブログでよく拝見していて、
会ってみたいな~と思ってたんですよ





IMG_0901.jpg

ちょっと奥手なハヤテ先輩、ししまるとは
遊べなかったけど、この大きさ、かっこいいですね~





IMG_0906.jpg

暑かったのか自然と足洗い場の涼しいところに
みんな集まってきました。
ちなみに三太が満面の笑みで笑ってるのは、
後ろの柵の向こうからBBQで来ていたお姉さん達に
「かわいい~」と言われご機嫌さんなのでした




今日はこれから奈良のまっちょのところで
ゴーヤとピーマンの苗を貰う予定だったので、
早めにヨリタさんを出発。
今回、一緒に遊んで頂いたみなさん、
ありがとうございました~





IMG_1021_20170617102133732.jpg

IMG_1007.jpg

IMG_1009.jpg

奈良に着いて、夕食に恒例の「長秀屋」さんで焼肉を堪能し、
三ししは久しぶりに会えたジンジンと3頭で仲良く
コギプロしてました
ジンジンも久しぶりのコギプロだったらしく、
エンドレスで三ししと遊んでくれたよ

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
まあるちゃんと愉快な仲間たち
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR