2017. 06. 11  
わさび君達がヨリタに集まるということで
今回も参加させて頂きました~(笑)

これだけ愛知と静岡をしょっちゅう行き来していると
この距離が全然遠く感じなくなりました(笑)

予定より少し早く到着した三しし家。
今日もランチ前にひと泳ぎしてから、ドッグランに
行くつもりでしたが、ドッグランにコーギーが見えたのと
わさび家も同じ頃に到着したので、とりあえず
わさび君と一緒にドッグランへ向かいました。
すると。。。


IMG_0296.jpg

ドッグランにいたのはタロン君でした





IMG_0286.jpg

それとグレートデンのおこちゃまが2頭。
ししまるより若かったと思うけど、この大きさ
耳のテーピングがまだ若い証拠ですね





IMG_0306_201706181007052b2.jpg

わさび兄さんは今日も相手にしてくれなさそうなので(笑)






IMG_0331_2017061810204961b.jpg

おこちゃま同士、グレートデンと遊んで貰うことにした
ししまる。前回のドーベルマンといい、大型犬にも
まったくビビることなく遊ぼうと誘うししまるです




IMG_0310_20170618100737667.jpg

IMG_0319_20170618100736cde.jpg

IMG_0336_20170618100735864.jpg

IMG_0254_20170618100708dd9.jpg

これだけ体格差があるのに上手に
遊んでくれてたよ
川遊び前にひと暴れできたししまるでした






IMG_0310_20170618100737667.jpg

三太にも遊ぼうと誘ってくれてたけど、
丁重にお断りしておりました(笑)


ししまるがひとしきり遊んだら、ちょうど
ハニーちゃんと晴ちゃん達も到着したので、
次は川遊びに向かいましょ~


NEW Topics
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
まあるちゃんと愉快な仲間たち
初ヨリタとドッグラン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR