2017. 06. 11  

IMG_0649_20170625095400ce8.jpg

さあみんなで川遊びですよ~


その時の様子はこちら  ↓


IMG_0680_20170625095358aca.jpg

今回、初参加(といっても三ししもまだ2回目ですが
はちべぇ君、トライのモフモフっ子で泳ぎも達者でしたよ
また一緒に遊べたらいいね





IMG_0624.jpg

こはる君、スイマーらしいけど今日はあまり
泳いでなかったね~






IMG_0666.jpg

ルナちゃん、今日は一緒に川で遊べたね






IMG_0484.jpg

タロン君はこれが限界
これでもまだ水に浸かったほうらしいですよ(笑)






IMG_0488.jpg

晴ちゃんは今日もおもちゃで超ごきげん






IMG_0417_201706250952353df.jpg

IMG_0630_20170625095321896.jpg

陸の女王、ハニーちゃんも川では無敵
かと思いきや、このぐらいの深さしか無理だそうです(笑)






IMG_0424.jpg

わさび君と一緒に三太を見届けてくれました(笑)





IMG_0437_201706250952334a8.jpg

そのわさび君、今日も三太の横で楽しそうでしたよ
浅瀬限定でね(笑)







IMG_0546_201706250953225e2.jpg

今日はライフジャケットなしだったけど、ちゃんと
泳いでたししまる。ヨリタぐらいの深さと流れなら
これからもライフジャケットは不要なようです






IMG_0495.jpg

IMG_0636.jpg

IMG_0642.jpg

浅瀬だとこんなにみんなではしゃいでいるのに、
足が付かないところには晴ちゃんとはちべぇ君と
三太とししまるしか行きませんでしたね~





IMG_0689.jpg

見事に仕上がったわさび君
この後のランチとドッグランでどのくらい
綺麗に変身できるのでしょうか
続く~


Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
再びヨリタへ(その3)
NEW Topics
初めまして~ランちゃん♪(ホテイアオイ編)
初めまして~ランちゃん♪(川遊び編)
初めまして~ランちゃん♪(みたらい渓谷編)
今年2度目の猪名川
ブルーベリーと唐古遺跡とぴ~ちゃんとジンジン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR