2017. 07. 02  
まだ梅雨も明けてないのに既に3回も来てます

IMG_1818.jpg

午前中は偶然一緒になったスニヨンちゃんと
一緒に遊んだよ~




IMG_1806.jpg

ヨリタに来ると毎回いろんな犬種と会えます
ししまるは誰とでもフレンドリー




IMG_1823.jpg

ししまるはオレンジ、わさび君はブルー、
スニヨンちゃんはピンクと今日はカラフルな
色合いになりましたね






IMG_1859.jpg

IMG_1878.jpg

スニヨンちゃんは泳ぎが得意で
一人でスイスイ遊んでたよ




IMG_1884.jpg

ししまるもおもちゃを拝借




IMG_1848.jpg

IMG_1855.jpg

わさび君はやっぱり脚が届くところ限定で
遊んでいましたが、今日は違いました





IMG_1891.jpg

沖へ強制的に連行されて泳がされましたよ
でも小さい頃は水が好きだったし、泳ぎも
上手だったから、嫌いじゃないはずなんだけどね~






IMG_1954.jpg

砂場でスリゴロしていたスニちゃんが
気になるししまるとヨンちゃん。





IMG_1937.jpg

で、こちらもスリゴロした三太。。。
まあ川ですぐに洗い落せるけどね


昼からはもっと集まりましたよ~

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
またまたヨリタへ(午後編)
NEW Topics
砥峰(とろみね)高原へ
夕暮れの鶴見緑地
ハッピーハロウィン♪
ハッピーバースディ三太
レインツリーオフ会(西日本編)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR