2017. 07. 16  
3連休の中日、早起きして最初は和歌山へ行こうかと思ってたけど、
奈良の山奥にあるみたらい渓谷の穴場スポットへ向かいました


IMG_2278.jpg

今日の様子はこちら ↓

現地に9時過ぎに到着すると、釣りをしているおじさんが
1人いるだけで誰も来てませんでした。8月になると
子供連れが何組か来ることがあるけどね


IMG_2075.jpg

ししまるはここに来るのは初めてだけど、恐がることなく
すい~っと川に入っておもちゃを取りに泳いでたよ。
あ、鉄砲玉のししまるはどこに行くかわからないので、
終始ロングリード付きで遊んでました(笑)





IMG_2080_201707280142103db.jpg

でも、陸に上がるとおもちゃを持って逃げ回ってたけどね





IMG_2096.jpg

三太もお気に入りの木の棒なら何度も泳いで取りに行って
ました。ちなみに他のおもちゃだと川にも入りません





IMG_2069_20170728014211d69.jpg

こうやって2頭でおもちゃが流れるのを眺めてます(笑)






IMG_2254.jpg

川の水が冷たいので、ときどき陸に上がって日光浴





IMG_2269.jpg

今日も強奪ししまるは健在でした





IMG_2217.jpg

突然、川底に沈んでた木片が気になったししまる。
顔を突っ込むことはなかったけど、何度も前脚で捕ろうと
必死になってたよ(笑)





IMG_2166_20170728014208b98.jpg

三太は岸に持ってきた木の棒に土が付くとどうやら嫌みたいで
土を払おうとして、こうやって前脚で転がしてるんだけど、
更にドロドロにして困ってました


結局、最後まで誰も来なくて、しっかり川遊びを堪能し、
近くの洞川温泉のお豆腐屋さんで豆腐と揚げをゲットし、
昼前には家路に着きました。
8月中にもう一度、まっちょと来れるかな~

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
鶴見緑地で朝散歩
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR