2017. 07. 30  
IMG_3481.jpg


またまた行ってまいりました、愛知のヨリタ園。
250kmはもう遠く感じなくなった三しし家です(笑)

今回はドッグランを借り切ってBBQをされるとの事だったので
我が家も参加させて頂きました。
企画から買い出しなどお世話になりっぱなしでなんにも
しなかった三しし家、この場をお借りしてお礼申します

前日までの天気予報ではお天気が心配でしたが、
なんとか最後まで雨は降らずに済みました


今回、時系列はバラバラですが、ドッグランと川遊びに
分けて紹介します。
あと、BBQでは食べてばかりと川では遊んでばかりの
三しし家でしたので、みなさんから頂いた画像が多いのですが、
あまりにも多すぎて、どなたの画像だったかわからなくなり
「photo by」は省略させて頂きます


BBQとドッグランの様子はこちら  ↓


IMG_3500.jpg


IMG_3431.jpg

BBQはパパさん全員で暑い中、
汗を流しながら頑張って焼いて下さいました



IMG_3498.jpg

ヨリタさんで用意してもらったお肉以外にもみなさんが持ち寄ってくれた
ソーセージ、トマト、枝豆etcと盛りだくさん
さらに晴ちゃんママの「ブルスケッタ」やのんさんの燻製チーズと
そりゃもう超豪華なBBQとなりました




IMG_3490.jpg

IMG_3497.jpg

飼い主達が豪華メニューを堪能している頃、大人しく?繋がれていた
コーギー軍団と、、、




IMG_3502.jpg

放たれたドロコーギー(笑)
貸切ドッグランでしたが、食べ物がたくさん並んでるし
焼き場で何が落ちてるかわからないので、ワンコ達は
ほとんど繋がれてました
その代わり、川で存分に遊び回ってたけどね
その様子は次の回で~




IMG_2571.jpg

食後の双葉ちゃんと三太君との4ショット
うちの三太とししまるのネーミングの由来は
初代のマロンから数えて3頭目だから(三)太、
4頭目でし(四)しまる、となったんだけど、
双葉ちゃんと三太君も2頭目、3頭目だから
なんだって~




ランチと川遊びが終わって、そろそろお開きになる頃、
ドッグランでファッションショーが行われました(笑)


IMG_2687.jpg

カープ?女子のはなちゃんに



IMG_2708_20170811104938f8c.jpg


IMG_3499.jpg

タイガース?とタコさん晴ちゃん。



IMG_2721.jpg

く~ちゃんも可愛くカープ女子してました





IMG_3492.jpg

仲良しコンビのハニーちゃんと晴ちゃんは
2ショットでおしゃれ女子




その頃、ししまるは。。。

IMG_2695.jpg

固まってしまい、変な顔してます





IMG_2712.jpg

小さい帽子は平気なようです(笑)





IMG_2725_20170811105025977.jpg

片づけの中身が気になる3番と4番



そういえば、モフモフ坊やがいないな~って思ったら、、、


IMG_3445.jpg

川遊びで疲れたのと、これ以上ドロ汚れが出来ないので
ドッグランの外でお休みでした

その川遊びの様子へと続きま~す



Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ヨリタでBBQと川遊び(川編)
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR