2017. 07. 30  
さあ、お次は川遊びですよ~


IMG_3493_2017081309382812b.jpg



IMG_2385_201708130937329d9.jpg

我が家の三ししがいつものように木のおもちゃを
持って来いをしてたら、、、




IMG_2504_20170813093730867.jpg

これまたいつものように脚が付くところで
お迎えしているわさび君でしたが、今日は
一味違いましたよ






IMG_2537_20170813093730538.jpg

[広告] VPS



ちょいと背中を押してあげたら、
意外とすぃ~と泳ぎ始めました
これからは泳げるといいですね







IMG_2409.jpg

今日もししまるは他犬種にバトルを挑んでましたよ
そういえば、ししまるは自分より大きな子のほうが
燃えてる気がします









IMG_2380_201708130937325e7.jpg

こはる君が父ちゃんからボールを投げて貰い
ご機嫌で遊んでたところを後ろから狙う奴がいます







IMG_2662.jpg

IMG_2604.jpg


あ~、、、やっぱりね
こはる君、ごめんよ~







IMG_2653_20170813093809f97.jpg

ハニーちゃんにも捕られてました(笑)
その横で並走しているわさび君。
そうそう、この日はハニーちゃんも
泳げるようになったんだって~
陸の女王は水も得意となったので、
もはや無敵の存在








IMG_2625.jpg

そうこうしているうちにボール投げにどんどん
ワンコが集まってきましたよ~






IMG_2643_20170813093811938.jpg

IMG_2650.jpg


[広告] VPS


ししまるは体が小さい分、水抵抗が少ないのか
ぐんぐん前に泳いで行きます
ちなみに三太はこの競争には参加してません
争い事が嫌いなのと、好きな木の棒じゃないから(笑)


今日も愛知と静岡の人とワンコにたくさん遊んで貰った
三しし家でした
また懲りずに大阪から参上しますので、よろしくお願い
しま~す


Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
鶴見緑地へひまわりをリベンジ
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR