2017. 08. 06  
迷走台風が明日、関西直撃の天気予報が出てますが、
今日は天気が良さそうなので、とりあえず松阪わんパラへ
向かうことにしました。
途中、秋はすすきで有名な曽爾高原へ行ってきました。


IMG_2784_2017081919053934e.jpg

秋は真っ黄色のこの山もこのシーズンは新緑。
高原といえど、真夏の暑さは健在でしたが、
頑張って山頂まで登ってみました~

その時の様子はこちら  ↓

IMG_2797.jpg

IMG_2814.jpg


これだけ暑いとだ~れもいないので、
ノーリードで放してあげると、三ししは
タッタと階段を登って行ったよ~





IMG_2807.jpg

先に行き過ぎても、こうして2頭一緒に戻ってきます
まだまだ先は長いんだから、ムダに体力使わなくても
いいのに~





IMG_2820_20170819190535765.jpg


IMG_2841.jpg

30分ほど登って、頂上に到着~






IMG_2826.jpg

舌長族の本領発揮です(笑)
木陰に移動すると、ちょうど下からの風が来てたので
そこでしばらく休憩し、クールダウン。







IMG_2858.jpg

さあ、下りも頑張りましょ~






IMG_2816.jpg

この日はかなり暑かったのに、元気な2頭
草むらに入ったり出たりして、楽しんでたよ~

しっかり曽爾高原を満喫した後、わんパラへ
お泊り旅行で目的地までに1箇所しか立ち寄らないって
滅多にないんだけど、松阪わんパラは大阪から意外と
近いし、わんパラ横の川で川遊びがしたかったからね





IMG_2875.jpg

川遊びの前にわんパラの中にある喫茶店で
松阪牛カレーを堪能~
さすが松阪牛、柔らかくて美味しかったよ~





IMG_2878.jpg

売店で売ってたバニラアイスがまた絶品でした


この後は川で三ししに満足してもらいますよ~

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
松阪わんパラで川遊び
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR