2012. 05. 20  
ポルカのショーを途中退場したのは
JAKEんとこがまっちょの農場へいちご狩りへ行くというので
便乗させてもらう為でした(笑)
いちご狩りも大事ですが、じんじんやメイちゃんと三太を
遊ばせてあげたかったんですよね~

先週たくさん頂いたし、ファミリー公園で遊ぶ時間もあったので
今回は少なめにを収穫。それでも2箱分頂きました(笑)

夕方の涼しくなってからファミリー公園へ
今日はところどころで他の人もいたけど、なんとかフリーで遊ばせられました

JAKEんとこの甥っ子がサッカーで遊ぼうとしたら、
案の定、三太がちょっかい出してました(笑)
IMG_0974.jpg


サッカーボールで遊ぶのは初めての三太。
最初はどうしたらいいか悩んでたけど、そのうち上手く遊べるようになってました
今度、サッカーボールを買ってあげるね
IMG_0957.jpg


やっぱりこの2人が一番ジャレあってました
お互いチビっ子同士ってわかるのかな~?
メイちゃんとも遊びたかったけど、メイちゃんがなぜかじんじんに怒ってしまい、
今日は清里の時のように遊べませんでした。。。
IMG_0988.jpg

IMG_0990.jpg

IMG_0992.jpg


しまじろうもまったり楽しんでましたよ
今日は結構歩いてたよね~
IMG_0983.jpg


メイちゃんとJAKE。お子様の相手はしてれないって?(笑)
IMG_1014.jpg


第二の母、ノアプーにストーカー?のしまじろう。
IMG_1023.jpg


メイちゃん、耳を握られてませんか?(笑)
IMG_0995.jpg


お決まりの集合写真。
上段の左からしまじろう、三太、メイちゃん、シンバ
下段の左からJAKE、ノアプー、じんじん、ピラ
IMG_1004.jpg


たっぷり遊んだ後、JAKEんとこはお帰りになられましたが
まっちょと3人でインド料理店「プジャ」でディナー
もっちはものすごく残念がってましたが、タンドリーチキンもカレーもインド焼きそばも
全部とてもおいしく頂きました(笑)
特にチキンのチリソース炒めがゲキうまでした
見た目は「酢豚」って思うほどのあんかけだったけど
味は全然違って、チリがとてもチキンとマッチしてて、
白ご飯と食べたくなるようなお味でしたよ


そうそう、昨日で三太もやっと?まだ?生まれてちょうど7ケ月
うちに来た時の3ケ月がこれで
CIMG0942.jpg

今がこれ。。。しまじろうが小さくなったわけじゃないですよ
IMG_1011.jpg

楽しい子犬時代はわずか4ヶ月で終了いたしました



NEXT Entry
エリザベス三太
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR