2017. 09. 02  
松阪ワンパラ横の川が気に入ったので
今日は日帰りで行ってきました

IMG_4222.jpg

今日の様子はこちら ↓


IMG_4167.jpg

ちょうどお昼に到着したので、まずはレストランで
腹ごしらえ。今日もやっぱり松阪牛カレーにしました
テーブルの下では満面の笑顔の2頭がいました(笑)


お腹も満たされたので、さあ川に向かいましょ~



IMG_4179_2017092300295428d.jpg



IMG_4193.jpg

最初、鍋みたいな形をした水たまりににおもちゃを
投げたんだけど、水面までちょっと高さがあったので、
三太もなかなか飛び込めませんでした






IMG_4189.jpg

意を決して飛び込んだ三太でしたが、
上手く岸に上がれませんでした


なので、もう少し岸にあがりやすい場所へ移動~



IMG_4401.jpg

IMG_4429.jpg

IMG_4211.jpg

すると仲良くシンクロしましたよ




IMG_4253.jpg

たまにししまるがズボらしてたけど。。。





IMG_4437.jpg

IMG_4461_20170923003104a36.jpg

2頭で一緒に走り回ってました





IMG_4245.jpg

IMG_4391.jpg

今日も木のおもちゃしか見てない三太です(笑)
エンドレスで投げろ投げろと言うので、こっちは
大変です





IMG_4264.jpg

IMG_4261.jpg

IMG_4583.jpg

ししまるはとにかくハイテンションで
はしゃぎまくってました(笑)


貸切でこんな綺麗な川を独占出来て、
大阪からもそれほど遠くないので、
また来年も来ようと思います






IMG_4624.jpg

帰りにまっちょのところに寄って、
一緒に晩御飯に韓国料理を食べに行ったよ~。
三ししは川であれだけ遊んだのに、
ジンジンを2頭掛かりで襲ってました(笑)





Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
琵琶湖でBBQ&湖水浴
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR