2017. 09. 10  
スニヨンちゃんからみんなでBBQと湖水浴を
しませんか?とのお誘いを受け、行ってきました
琵琶湖にある「知内浜オートキャンプ場」。
夏の琵琶湖はどの湖水浴場も人でいっぱいかと
決めつけていて、水遊び場としては考えてなかったのですが、
9月に入ると遊泳禁止になるからか、ほとんど人は泳いで
ませんでした

IMG_5089.jpg

三ししわさびの定番トリオは今日も健在ですよ~

今日の様子はこちら  ↓

今回のBBQは業者さんがお肉をここまで
運んでくれて、コンロや調味料も持って来てくれて、
ゴミの処理までしてくれるというお手軽さ。

IMG_3677.jpg

と言ってもさすがに焼くのはセルフだったので、
今回もパパさん達が頑張って焼いてくれました







IMG_4845.jpg

焼いている間、ターフの下で繋がれていたししまるが
とわ君にちょっかいだしたり。。。





IMG_4853.jpg

ワンコラうるさい三太に切れるとわ君と
食事中はワンコ達には少々待って頂いてました
あ、とわ君とはガウガウにはならないので
ご心配なく(笑)






IMG_4882_20170930122125e54.jpg

愛知メンバーがほとんどでしたが、
うちとこのランちゃんが関西チームでした。







IMG_4836_201709301220403f7.jpg

それと福井からお越しのちょっとシャイな
ロジャー君。ロジャー君とは以前、まきばの森で
一度お会いしましたね~







IMG_4813.jpg

初めましてのマルちゃん。
初対面でもグイグイ迫るししまるはマルちゃんにも
ロジャー君にも遠慮知らずでグイグイ「遊んで~
攻撃を仕掛け、嫌がられてました








IMG_4944_20170930122124918.jpg

でも、この傍若無人のししまるに今日はしおんちゃんが
相手してくれたよ~
ちなみに、とわ君とクーちゃんのバトルに
ししまるが参戦し、クーちゃんに怒られました(笑)






IMG_4797_20170930122042358.jpg

銀、白君は牧の原の「コーギー祭」で
一緒だったんだけど、近くで触れ合うのは
今日が初めて。確実に愛知、静岡ワンコの
お友達が増えつつある、大阪在住の三ししです


では、ここからは湖水浴の様子をどうぞ。



IMG_4978_20170930122123338.jpg

初めての湖でもおもちゃがあれば、
やっぱり躊躇なく泳いだ三ししコンビ






IMG_5007_201709301221226c6.jpg

IMG_4741.jpg

そこに前回のヨリタで三ししには
付いて泳ぐようになったわさび君が
今日もすいすい泳いでました

でも、あいかわず一人では泳ぎませんでした







IMG_4662.jpg

自ら泳がないはなちゃんは強制的に沖に
連行されてました(笑)







IMG_4675_20170930122001eb0.jpg

必死の形相のしおんちゃん(笑)
しおんちゃんは泳いでいる時はいつも
こんな顔になってますよね~








IMG_4751_20170930155635272.jpg

スニちゃんもお気に入りのおもちゃを取りに
すいす~いと泳いでたよ









IMG_4756.jpg

IMG_4759_2017093012204262e.jpg

脚付きチームもおもちゃを追いかけて
みんなで走ってました






IMG_4657_20170930122002840.jpg

コウスケ君も脚付き組でしたね
今回、焼きそばの準備をしてくれた
コウスケパパ、ママ、ありがとうね~






IMG_5035.jpg

とわ君とランちゃん。
お互い、初めましてのご挨拶かな?






しおんちゃんとロジャー君が帰ってしまった後だけど
最後にみんなで集合写真を撮りました。

IMG_5084_201709301221459a9.jpg

スニヨンお姉さん、今日は色々準備して頂き、
ありがとうございました

みなさん、今回も一緒に遊んでくれてありがとう
また誘って下さいね~


Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ラテちゃんとランちゃん
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR