2017. 09. 18  
最近始めたインスタグラムのおかげで
コギワン友達が増えてきた三しし家ですが、
今日はそのインスタでお知り合いになった
ラテちゃんと初めてお会いしました
ラテちゃんがいつも遊んでいる公園で待ち合わせ。

今日はお昼からはランちゃんと別の場所で
遊ぶ予定になっています


IMG_5222_2017100100154784f.jpg

今日の様子はこちら  ↓

IMG_5111.jpg

待ち合わせ場所に早めに着くと、
普段、ラテちゃんと一緒に遊んでいるラブ君と
プチバトルしてもらったししまる。
大型犬が大好きなししまるは大喜びでした





IMG_5119.jpg

そうこうしているうちにラテちゃんが到着~
するなり、いきなりゴロン(笑)





IMG_5126.jpg

近くを通ったポメにもゴロンしてました






IMG_5122.jpg

では、改めまして、ラテちゃん初めまして~







IMG_5130.jpg

3頭で記念撮影と思ったけど、上手く撮れないので、、、






IMG_5141.jpg

うまうまで釣ってみました(笑)






IMG_5149_201710010015499b8.jpg

今日もししまるの「誰でも遊んで~♪」攻撃が
ラテちゃんにも遠慮なく始まったので、






IMG_5177_20171001001548e7f.jpg

避難しているラテちゃん、ごめんね~
こんなししまるだけど、また一緒に遊んでね

ラテちゃんとお別れしたあとはランちゃんです。
今日は大阪の公園をはしごしました(笑)





IMG_5258_20171001001541aa4.jpg

ランちゃんとは「T’sスタイル」で待ち合わせ。
一緒にランチを食べてから公園で遊びました。





IMG_5262_20171001001546d52.jpg

公園を半周したあたりで小休憩中。
9月といえどもまだまだ暑いです





IMG_5283_20171001001545303.jpg

IMG_5288.jpg

IMG_5296.jpg

小さな花壇があったので、記念撮影~
ランちゃんとの距離は少し縮まったかな?(笑)






IMG_5316.jpg

IMG_5330.jpg

芝生の広場まで移動して、
ランちゃんのロングリードとおもちゃを
お借りした三しし。暑くてもおもちゃを見ると
はしゃぎたくなるんですね~






IMG_5430.jpg

IMG_5434.jpg

IMG_5417.jpg

もちろんランちゃんも張り切っていましたよ






IMG_5360.jpg

いつか、3頭で遊べる日が来るといいな~(笑)

今日は朝から夕方まで公園で遊んでた三ししでした

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
箱館山へ
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR