2012. 05. 29  
あれだけ大人しかった三太も
今じゃすっかりエリカラに慣れちゃいました
エリカラが擦れる音がイヤでピクリとも動かなかったくせに
ガリガリ地面を削り、そこらじゅうゴンゴンぶつけても
平気な顔して走り回っております(笑)

しまのおもちゃを横取りするのは当たり前で
エリカラをしまじろうにぶつけるという新しい技まで
使ってます

しまじろうから奪ったおもちゃを器用に載せてます(笑)
CIMG2720.jpg

エリカラなんて関係ないね!
CIMG2726.jpg

CIMG2712.jpg


しまじろうも負けてません(笑)
CIMG2716.jpg


ちょっと笑えます
[広告] VPS


NEXT Entry
かわいいベイビィ~♪
NEW Topics
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
まあるちゃんと愉快な仲間たち
初ヨリタとドッグラン
Comment
やっぱりなぁ~ こうなると思ってました(笑)

円盤三太、おもしろすぎぃ~~!



あっさりと慣れちゃうもんなんですね(笑)
エリカラ付けたままこっちにも突っ込んでくるから
痛いのなんのって。。。v-393

円盤三太の動きみてるとやっぱりまだまだ
子犬ですよね~v-410
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR