2012. 06. 04  
おとつい、三太の抜糸しました
糸の後の小さい穴を舐めるかもしれないから
2、3日はまだエリカラを付けてたほうがいいかも?って
お医者さんに言われたけど、本人は気にしてなさそうなので
その日の晩だけ付けてそれからは付けてません(笑)

昨日はまっちょからのお誘いで、
和歌山のコルクママのお孫さんを観てきました~
あ、もちろん人間のね(笑)

和歌山のドックカフェ「リンクル」で待ち合わせて
みんなでランチ
コルクママがコテージを貸し切ってたので、
他のお客さんに気兼ねなくランチが出来ました
なんせ総勢8頭も居ましたからね~

このボリュームでお刺身まで付いて1,200円
CIMG2732.jpg

足元ではこの2頭が早くもプチバトルしてました(笑)
CIMG2737.jpg

ドックランも付いてるんだけど、利用料が1頭1000円ということなので
紀ノ川沿いの無料ドックランに移動しました

走ってくれるなら誰にでも付いていく三太(笑)
でもやっぱりお相手はじんじん君
今日も一番2頭で走り回ってたよ~
でも今回は2頭の楽しそうな画像がほとんどありません
コンデジでは走ってるワンコは上手く撮れませんでした(笑)
こういう時はちゃんと一眼持って行くべきでしたね
まっちょ、綺麗な画像のアップよろしくね(笑)
CIMG2741.jpg

CIMG2746.jpg

CIMG2744.jpg

この前、和歌山に来た時からブンブンがえらく三太の事を
気に入ってくれたみたいで、じんじんと仲良く遊んでることに
ジェラシーを感じたのか、突然ブンブンがジンジンに怒り出し、
一時は他のワンコも交じってえらい騒動になりました
幸いブンブンが目の下を少しケガしただけで、他のワンコは
大丈夫だったし、じんじんもロン毛のおかげ?で
流血騒動には至りませんでした
最近はどのワンコも落ち着きだしたから、ケンカも少なくなってきたので
久しぶりに冷や汗かいた瞬間でした~
三太も今はおこちゃまで誰とでもフレンドリーだけど
大人になったらガウガウ言うかな~
ま、この性格と兄がまったりしまじろうなので大丈夫と思うけど(笑)


がきんちょ2頭のスピードとパワーに付いてこれず、
じんじんに八つ当たり?したブンブン
1頭だけケガしちゃったけど、大丈夫だったかな
CIMG2763.jpg

25度以上になると動かなくなるしまじろう(笑)
そういえば騒動の時、あんたどこにおったん?
CIMG2761.jpg


河川敷の遊歩道で少し歩いて、恒例の集合写真
最初は堤防の斜面にワンコを並べる案があり、
急な斜面を転びながらも必死に上がったのですが、
いまいちアングルがよくなかったので、結局普通にベンチで撮りました(笑)

コルクファミリー
左からミント、コルク、ブンブン
CIMG2775.jpg

今日のメンバー
CIMG2784.jpg



ワンコも一通り遊ばせて、コルクママの
ベイビィとご対面~
名前は「咲月」と書いて「さつき」ちゃん
「スーパームーン」の日に生まれたからこの名前にしたんだって

CIMG2787.jpg

モザイクの下のほほえましい父親の顔が出せなくて残念です(笑)
CIMG2792.jpg

この態勢でずっと気持ちよく眠ってました
咲月ちゃんが泣いたら、まっちょが奈良から呼ばれるそうですよ(笑)
CIMG2794.jpg


ワンコ達もベイビィとご対面
でもワンコ達は待ちくたびれて「早く出せ!」モード全開です(笑)
CIMG2804.jpg

ここでも仲良しコンビ(笑)
CIMG2807.jpg

三太は咲月ちゃんに興味深々でした
CIMG2798.jpg


コルクママ一家、まっちょとワンコの合計8頭(人)もの大勢で押し掛けた上に
お土産まで貰ってしまい、すみませんでした
いずみちゃんも大変な時にお邪魔してごめんね~

ブンブン、今度はうちの2頭だけで和歌山に遊びに行くから
その時はいっぱい三太と遊ぼうね

NEXT Entry
奈良まで遠征
NEW Topics
西日本ファミリーオフ会’2017春
またまた病院と琵琶湖へ
春の淡路島へ
背割堤の桜
桜見物
Comment
親友ができてよかったね~さんちゃん♪

二枚目のお写真、じんじんを見つめる三太のフト短いお手手が・・・たまらなくツボ♥

この写真、三太が「よっ!」って
挨拶してるみたいでしょ(笑)
最近遊んで欲しかったらよくこの太い手で
ちょいちょいと催促しますよ(笑)

三太とじんじん、会えばすぐにじゃれあってます♪
もうすっかりお互いの事を認識してますね~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR