2012. 07. 14  
数日前に尿もれがすっかり止まっていたしまじろうですが、
いちおう前回から2週間目なので京都のへ行ってきました。

三太も体重だけ測って貰うと12.7kgでした。
よしよし、ちゃんとキープしてますね。
で、三太は診察台に10秒乗って即終了(笑)

早く外に出して~
CIMG2964.jpg


しまじろうはというと、このまま同じを飲み続けるか
最近は膀胱炎のサプリメントもあるらしく、これを飲む事もありらしいけど、
病気のデパートしまじろう君、それ以外にも関節のサプリメントやら
癲癇のやらと普段から薬漬けなので、
とりあえずまた尿漏れした時だけ飲む用に同じを貰いました。
それと膀胱炎には「クランベリー」がいいらしいから
それを水に混ぜて飲ませてみたら?と先生がおっしゃったので、
帰って早速ネットで「クランベリージュース」を購入。

普段から水をあまり飲まないしまじろうだけど、
(だから膀胱炎になりやすいのかも)
何か味を付けたら飲んでくれるので、「クランベリージュース」入りでも
飲んでくれるといいんだけどね~。。。
あ、ちなみに「ポカリ」系は飲みません(笑)


今日も診察台でまったりのしまじろう(笑)
CIMG2966.jpg

NEXT Entry
深北緑地へGO!
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR