2012. 07. 14  
石川のまろくる家が大阪に帰ってるとメールを貰い、
京都から一旦うちに帰って、深北緑地へ向かいました
お天気が怪しかったけど、今日はなんとか
は降りませんでした
でもかなりムシムシしてましたけどね

今日集まったメンバー

ディル&しずく 今日はちゃんと撮れてました(笑)
CIMG2971.jpg

まろん姐さん
今回も石川から頑張って来てくれたね
CIMG2976.jpg

くるみ、小熊のぬいぐるみ?(笑)
CIMG2984.jpg

ラムちゃん ほんと、まろん姐さんにそっくり
CIMG2989.jpg

レオン君 今回ロン毛チームが全員サマーカットしてたので
唯一ゴージャスでしたね
CIMG2981.jpg

ランちゃん、隣りの三太があまりにもデカすぎる
CIMG2979.jpg

しゅう君、なにがそんなに嬉しいん?(笑)
CIMG2987.jpg

出ましたりんりん、今回のサマーカットは
アカベコじゃないけど、やっぱりなんか面白い
CIMG2986.jpg

仲良し小熊コンビ
CIMG2993.jpg

今日のディルは終始ご機嫌でしたね
CIMG3005.jpg


うちの2頭はというと、、、

珍しく笑ってるやんと思ってたら
CIMG3007.jpg

やっぱりいつものこの恰好ま、今日はムシ暑かったもんね~
CIMG3006.jpg


三太は暑くても関係な~し
サッカー、だいぶ上手くなったでしょ
[広告] VPS


CIMG3028.jpg



広場で遊んだあと、公園を歩き散歩したんだけど、
途中でしまじろうがギブアップ

満面の笑みでズルしております
CIMG3035.jpg

あ、もう一人おられました(笑)
CIMG3036.jpg


帰ってきてからの2頭
CIMG3039.jpg




NEXT Entry
またまた奈良へ
NEW Topics
何度目?の川遊び
初めまして~ランちゃん♪(ホテイアオイ編)
初めまして~ランちゃん♪(川遊び編)
初めまして~ランちゃん♪(みたらい渓谷編)
今年2度目の猪名川
Comment
すごいな、三太!めっちゃサッカー上手~~!!

体重もいい感じですね~

ぽるたん、追いついちゃうかも・・・(汗)
かあちゃんのブログでよく見かける深北緑地v-411
よっさんちからも近いんだ!!
いいですね~コーギー仲間がすぐに集まられてv-355
マロン姐さんも頑張ってる!ディルも もちろんしゅうくんもv-426
で むぎと同じ年のくるみちゃん またもや小熊ちゃんになっとる(笑)
そんで ちと毛が伸びたと思ってたりんりん(爆
いや~この2匹の2ショットはとても今年10才を迎えるとは思えませんわv-355

しまくんは相変わらずのマイペースだし(膀胱炎完治するといいですね)
さんちゃん もうサッカー犬見てると成犬ですv-344
でも 思ったほど体重増えてなかったんですね???
ちなみにむぎが9ヶ月の時12キロ!
さんちゃん 14キロ近くあるのかと思ってましたわ
だって最後の写真は手前がさんちゃんでしょ??(笑)
カノンママへ
三太、サッカーボールを見ると
興奮して追っかけるよ~
でも、ボールが止まると三太も止まります(笑)

え~っ!
ぽるたん、三太の体重超えそうなんだ~!!



むぎわんママへ
そうなんです、深北緑地も近いんですよ~
車いす組もみんな頑張ってますよ~v-91
くるみ&りんりんのサマーカットコンビね
実物見るともっと笑えますよv-410

しまじろうはどこでも誰でもこんな感じです(笑)
膀胱炎はすぐに治らないだろうけど、まあ
のんびり良くなってくれたらいいですね

三太、これ以上大きくなってもらってもね~v-404


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR