2012. 07. 16  
まろくる家が石川へ帰る前にまっちょのところへ寄るということなので、
奈良までお供してきました~

日中は暑いので、夕方からファミリー公園へ集合
昼間、まっちょと一緒にブルーベリー狩りに行ってた
いろはちゃんとガニ子もファミリー公園に来てたよ~

まろん姐さん、2日連続でよろしくね~
IMG_1036.jpg

くるみ、小熊のぬいぐるみが動いてます(笑)
IMG_1042.jpg

のあプー、今日は暑くてサッカー出来なかったね
IMG_1070.jpg

ピーちゃん、今日も一人でくつろいでたね
IMG_1047.jpg


三太の楽しみ、じんじんのバトル
さすがに暑いから走りまわることは少なかったけど、
ずっとじゃれあってたよ
IMG_1029.jpg

IMG_1072.jpg

IMG_1058.jpg

しまじろう「いつもよ~やるわ」
IMG_1052.jpg

のあぷ~のレフリーストップが入って
IMG_1064.jpg

しばらく休憩したけど
CIMG3064.jpg

すぐにバトル開始~(笑)
[広告] VPS



しまじろう、今日は笑顔ですね~
IMG_1087.jpg

すぐにこうなったけどね(笑)
IMG_1086.jpg


暗くなる前に恒例の集合写真
IMG_1078_20161001103929a27.jpg



まろん&くるみ姉妹
IMG_1080.jpg

のあぷ~親子とまろん
IMG_1085.jpg

うちの2頭、三太君、ベトベトじゃん。。。
IMG_1090.jpg


夜はまっちょのお宅にお邪魔して、みんなでピザを食べました
持ち合ったデザートも食べてお腹は超満足~

ここでもこの2頭はやっぱりバトル
どんだけ仲良しなのよ
CIMG3113.jpg

CIMG3097.jpg

CIMG3126.jpg

CIMG3114.jpg


まろん姐さん、今度は石川へ行くからね~
その時はくるみ、三太にガウガウせんといてね(笑)

NEXT Entry
クランベリージュース
NEW Topics
再びヨリタへ(その3)
再びヨリタへ(その2)
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR