2012. 07. 18  
病院の先生から膀胱炎に効くらしいと言われて購入した
クランベリージュースが届きました

CIMG3138.jpg

元々人間の飲み物なので、まずは人が味見

うぇ~めちゃくちゃ酸っぱぃ~

こんなのしまじろうが飲むのか
水で薄めてあげてみたら。。。



飲みました(笑)
CIMG3129.jpg


これで膀胱炎も治まればいいんですけどね~
あ、ちなみに今はとりあえず薬を飲んでないけど
尿漏れは止まってま~す

三太「お兄ちゃん、僕にもちょーだい!」
CIMG3131.jpg


よしみちゃんの会社の同僚のしまじろうファンの方に
作って頂いたちくちく人形
しまじろうにめっちゃそっくり~
CIMG3145.jpg
隣りの本犬は情けない顔して寝てますが。。。


NEXT Entry
頑張るしまじろう
NEW Topics
ヨリタでBBQと川遊び(川編)
ヨリタでBBQと川遊び(ドッグラン編)
鶴見緑地で朝散歩
みたらい渓谷で川遊び
またまたヨリタへ(午後編)
Comment
飲んでくれてよかったね。犬って意外と酸っぱいの平気ですよね。プレーンヨーグルトなんかも大好きだし。

水分の補給にもなって一挙両得♪

尿漏れはとまってるんですねv-424 このまま完治しますように~~v-22


ほんとにそっくり、しまちゃん人形v-411
でも、ちょっとクランベリーの濃度を濃くしたら、
しまも三太もイヤがりました(笑)
で、ヨーグルトを足してあげることにしましたよ~

しまはほんと水だ・けではほとんど飲まないので、
水分補給してもらう目的でこれからも飲んでくれて、
完治したらいいんですけどねv-398

しま人形、顔も似てるけど、いつも伏せしてるところも
そっくりでしょ(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR