2012. 07. 21  
ついこの前まで、三太におもちゃをすぐに取られてたしまじろうですが、
最近は結構しぶとく頑張るようになりました

[広告] VPS


毎年、夏になるとほとんど動かないのに(年中動いてませんが)
今年はやたらと元気です
三太に負けてられるかと闘志を燃やしてるかはちょっと疑問ですが、
三太効果であることは間違いないようです

病院の先生からも後ろ足の事を考えるとじっとしてるより
適度な運動をしてるほうがいいって言われてるので、
しまじろうには三太がいい刺激になってます

こういう時はうっとおしいかもしれないけど(笑)
CIMG3146.jpg


今年のゴウヤ第一号
毎年まっちょの農場から苗を貰って、1階の出窓の暑さ対策に
役立ってます
CIMG2961.jpg

NEXT Entry
川遊び練習
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
三太っ、しまじろうに顔乗せて、めちゃくちゃ嬉しそうやなあ〜i-237
こんな可愛い写真撮れるん羨ましいやんかi-80

しまじろう三太が来て良かったね!
適度に筋肉つけて頑張ろうね〜。
三太はしまじろうの事が大好きで
よくこうやってひっついて寝てますよ♪
しまじろうもイヤがらずにそのまま寝てますね。
面倒くさいだけかもしれないけど(笑)

そうそう、ペラペラだった後ろ脚の筋肉が
少ししっかりしてきたような気もするんですよね~
しまちゃん、がんばってるなぁv-19

ちょっと三太におちょくられてる感じもするけど。。。そこがまたほほえましくていいわぁ~~♪

お兄ちゃんを枕に寝ているその顔は、どこかで見たような顔・・・(笑)遺伝ってすごい(笑)
三太はしまじろうにかまってもらいたくて
しょうがないんだと思いますよ~

最近はやたらと寝てるしまじろうに
ツンツンと鼻でつついてますしね
しまいには怒られてるけど。。。(笑)

三太もしまじろうもそれぞれのファミリーの
血をものすご~く感じますね♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR