2012. 07. 29  
まろんさんが虹の橋を渡りました。
まっちょと一緒に昨日、お別れを言いに行ってきました。
まろくる家が石川に引っ越してから、初めて石川に行きました。
前からずっと石川へは行きたいと思ってたんだけど、
まさかこんな形で行くことになるなんて。。。

まろんさんとはうちのマロンと同じ名前だったから
特に思い入れがありました。
「カタカナマロン」と「ひらがなまろん」で区別してたっけ

元気な頃はかなりアクティブだったまろんさん。
笠置での川遊びをしてた時、ちょっと流されそうになったのには
かなり焦りましたよ
川へのダイブも結構高いところからチャレンジしてましたね

テンションが上がると歯を剥いてる姿には
「ほんとにこれで喜んでるの?」っていつも疑問に思ってました

集合写真でもいつも真ん中に座らされてましたね
うちのマロンと一緒でワンコが嫌いだったのにね(笑)
(うちのマロンは端っこに離されてましたけど)

くるみが来てからもいいお姉さんぶりを発揮してましたね

車いす生活が始まってからは大変だっただろうけど
よく頑張ったよね

2週間前に深北と奈良で会ったのがまろんとの最後でした
まったく歩けなかったけど、みんなと会えて嬉しそうだったまろんを
思い出すと涙が止まりません。。。



まろんさんの最後の寝顔はとてもおだやかで綺麗で
病気する前の元気な頃のまろんのままでした

うちとまっちょで5頭も連れて、最後の日に賑やかにして、
ワンコ嫌いなまろんにはちょっとうるさかったかな?


まろんさんの画像を探してたら、うちのマロンとの
2ショットの画像がたくさん出てきました
「Wまろん」とか言って会うたびに撮ってたんですね

まろんさん、向こうでは嫌いな車いすもなくて自分の脚で
元気でマロンやジョア達と走り回ってるかな?

いままで一緒に遊んでくれてありがとう。
何をするにもちょっと変わってたまろんさんは
一緒に居てて、すごく楽しかったよ



Wまろんの2ショット画像集
2頭ともむこうではワンコぎらいは治ってるかな~

IMG_0319.jpg

IMG_0992.jpg

IMG_4327.jpg

IMG_0234.jpg


まろんとしまじろう

CIMG2199.jpg

CIMG2230.jpg


奈良で最後に会った時のまろん

IMG_1036.jpg



まろんの左にはたくさんのお花が届いてました
それほどみんなに愛されてたんだよね

CIMG3184.jpg


CIMG3205.jpg




NEXT Entry
ぷらっと清里へ(1日目)
NEW Topics
ヨリタでBBQと川遊び(川編)
ヨリタでBBQと川遊び(ドッグラン編)
鶴見緑地で朝散歩
みたらい渓谷で川遊び
またまたヨリタへ(午後編)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR