2012. 08. 12  
朝食前にドッグランで少し遊ばせて
IMG_1224.jpg

いつもながら美味しい朝食を頂き
CIMG3320.jpg

前回はパティちゃんでしたが、今回はシナモン君が登場~

これで5か月
IMG_1237.jpg

三太とお互い見合わせたけど。。。
IMG_1240.jpg

へなちょこ三太、逃げまくり。。。
[広告] VPS


じんじんとしか遊べないのか三太君よ。。。(笑)

地面ではシナモンに文句を言ってたけど
椅子に座らせたらご機嫌になったしまじろう
IMG_1252.jpg

3ショットもなんとか撮れました
IMG_1258.jpg


マロン&クリンとはここでお別れして
お天気が良かったので「清泉寮」で記念撮影
IMG_1263.jpg

2日目でも頑張るしまじろう
IMG_1268.jpg

焼きとうもろこしに群がる2頭
IMG_1271.jpg

次に「明野のひまわり」を観に行きました
CIMG3349.jpg

IMG_1274.jpg

CIMG3344.jpg

IMG_1278.jpg

明野は清里より標高が低いせいか、結構暑かったので
だけして、さっさと清里へ戻りました(笑)

お昼もだいぶ過ぎてたので、ランチを食べようと「中村農場」へ
ここは鶏肉専門店で店内で食べる事も出来るし、直売もやってるけど、
いつもお店が閉まってたり、大行列が出来てたりで、まだ一度も
店内で食べた事がありません。。。(泣)
今回は2時過ぎてたから行けるかと思いきや、すごい人だかり
しょうがないので隣りの直売店で「手羽先」と「から揚げ」を買って
の中で食べました
う~んこれでも充分満足~
が、ますます店内で焼き鳥と親子丼が食べたくなりました
次こそ閑散期に来た時に食べるゾ
でも、暇な時期は閉まってることが多いんですよね~(笑)

「手羽先」と「から揚げ」だけではお腹は満たされないので
近くのそば屋「まつ浅」へ。ここも閑散期にはよく閉まってたから
初めて行きました。
あ、うちが清里へ行く時って夏や秋の行楽シーズンじゃない時が多く、
人もお店もまばらな事が多いんです(笑)
そのかわり、ワンコを遊ばせるにはちょうどいいんですよね~

30分ほど待って店内へ。テラス席ではワンコもだったけど、
エアコンの効いたのほうが2頭も快適だったので、
普通の座席へ行きました。
メニューを見ると「中村農場のしゃもつけ汁そば」があるじゃないですか
さっき食べ損ねたので、もちろんこちらを注文(笑)

CIMG3353.jpg

しゃも肉のつけ汁も美味しかったけど、ソバも絶品でした~

人間のお腹が満たされたら、次は「吐竜の滝」へ
ここも結構人が来てましたしかもここは
それほど広くないし、足場も悪いので綺麗に撮るのが難しい
なんとか頑張ってみたものの明るさが合ってないし(笑)
IMG_1307.jpg

ちなみに以前、三太が来る前に行った時の「吐竜の滝」
水量はかなり少ないけど、人も少なくて撮り放題でした
IMG_9928.jpg


お風呂状態で浸かってたしまじろうも
IMG_1295.jpg

水が凄く冷たかったのか、今日は帰ろうとしてました(笑)
IMG_1298.jpg

IMG_1301.jpg

この後、「八ヶ岳アウトレット」で少しお買い物をして
大阪へ帰りました。現地には結局、4時半まで居てたので
大阪へは10時過ぎに帰阪。。。
次の日は普通に仕事があるんですけどね~(笑)

NEXT Entry
まっちょと川遊びへ
NEW Topics
松阪わんパラで川遊び
松阪わんわんパラダイス、の前に曽爾高原へ
鶴見緑地へひまわりをリベンジ
ヨリタでBBQと川遊び(川編)
ヨリタでBBQと川遊び(ドッグラン編)
Comment
ぷらっと清里に我が家も行きたいv-411
あ~なんで宮崎って日本のはずれにあるんだろうなぁ~v-355
といつも思っちゃいますよ!

さんちゃんでもでっかいワンコは苦手なんですか??
誰とでもフレンドリーに遊ぶ感じがしたんだけど!
でか過ぎたのかな??(笑
やっぱさんちゃんはジンジンが一番かもねv-344
てか さんちゃん普通に泳いでる(笑)
もうどこでも大丈夫みたいですねv-363
いやいやいや~
こっちからすれば、海や川がすぐ近くにある
宮崎も結構うらやましいですよ~v-410

それに「ぷらっと」なんて書きましたけど、
清里は大阪から車で5時間くらい掛かりますよ(笑)

三太はね~、まだまだ自分から川に入ろうと
しないんですよね~(笑)

そうなんですよ!ついこの前まではどのワンコにも
ちょっかいかけてたのに、最近は相手によって
ビビってる事があるんですよ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR