2012. 09. 05  
今日、仕事から帰ってきたら
こんなのが届いてました~

CIMG3416.jpg

まろん姐さんのお別れに石川まで行ったお礼だそうです

2頭ともそっくりでしょ~
三太のほうが大きいところもね(笑)

そして、もう一枚入ってました

CIMG3417.jpg

なんとマロンの分まで

それとまだ、クッキーまで入ってました~

結局、あの日はまっちょと騒ぐだけ騒いで
嵐のように去ってしまっただけなのに
(特にじんじんと三太は)
こんなに頂いてしまいました


あまりにももったいなくて、ビニールから
取り出せないでいます(笑)

まーパパさん、まーママさん、どうもありがとう
今度、ゆっくり石川にお邪魔しますね~
NEXT Entry
ちくちく人形
NEW Topics
静岡DEコーギー祭2017春(エピローグ)
静岡DEコーギー祭2017春(リード引きゲームと集合写真)
静岡DEコーギー祭2017春(ふれあい)
静岡DEコーギー祭2017春(50m走)
静岡DEコーギー祭2017春(プロローグ)
Comment
お気に召して頂けて良かったぁ~!
(ほんまに絵文字入らんやんか、どない?)
まろくる描いてもろうてすんごい良かったから
ぜひみんなにもって思ってん。
コギばっかりで困ってはったけどね。
まろんのお返しとういうことでかなり
気合い入れて描いてくれはったようです。

ええ!ええ?ビニールは出してや~
すんません…額は100均やさかい…
そのビニールはそれ入ってたやつやさかい…
うちはひもつけて壁に掛けましたで。
いや~マロンさんかてええ味やろ?

ほんまに来てくれて嬉しかったです。
犬は嫌いやけど、案外賑やか好きやったから…
まろん、淋しい想いせずに旅立てました。
ほんまにありがと~
ね~、なんで絵文字描けないんでしょ?(^_^;)

お地蔵さん、コーギー続きで大変だったんだ~
でもちゃんとそれぞれの特徴をとらえてて、
すごく気に入ってます~

新車のシートのビニールなんかはすぐに
ひっぺがえすんだけど、色紙の色が変わるんじゃないかと
思ったらなんかもったいなくてね(笑)

100均でよく色紙のサイズにぴったりな額が
見つかりましたよね!

同じ”まろん”の飼い主としては、まろん姐さんに
さよならを言いたくて、まっちょと強行したけど、
あの日はほんと、行ってて良かったです。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR