2012. 09. 05  
今日、仕事から帰ってきたら
こんなのが届いてました~

CIMG3416.jpg

まろん姐さんのお別れに石川まで行ったお礼だそうです

2頭ともそっくりでしょ~
三太のほうが大きいところもね(笑)

そして、もう一枚入ってました

CIMG3417.jpg

なんとマロンの分まで

それとまだ、クッキーまで入ってました~

結局、あの日はまっちょと騒ぐだけ騒いで
嵐のように去ってしまっただけなのに
(特にじんじんと三太は)
こんなに頂いてしまいました


あまりにももったいなくて、ビニールから
取り出せないでいます(笑)

まーパパさん、まーママさん、どうもありがとう
今度、ゆっくり石川にお邪魔しますね~
スポンサーサイト
NEXT Entry
ちくちく人形
NEW Topics
またまたヨリタへ(午後編)
またまたヨリタへ(スニヨンちゃん、わさび君と川遊び)
今年最初の猪名川へ
ししまるの1歳の誕生日
夕方集合のいつもの公園
Comment
お気に召して頂けて良かったぁ~!
(ほんまに絵文字入らんやんか、どない?)
まろくる描いてもろうてすんごい良かったから
ぜひみんなにもって思ってん。
コギばっかりで困ってはったけどね。
まろんのお返しとういうことでかなり
気合い入れて描いてくれはったようです。

ええ!ええ?ビニールは出してや~
すんません…額は100均やさかい…
そのビニールはそれ入ってたやつやさかい…
うちはひもつけて壁に掛けましたで。
いや~マロンさんかてええ味やろ?

ほんまに来てくれて嬉しかったです。
犬は嫌いやけど、案外賑やか好きやったから…
まろん、淋しい想いせずに旅立てました。
ほんまにありがと~
ね~、なんで絵文字描けないんでしょ?(^_^;)

お地蔵さん、コーギー続きで大変だったんだ~
でもちゃんとそれぞれの特徴をとらえてて、
すごく気に入ってます~

新車のシートのビニールなんかはすぐに
ひっぺがえすんだけど、色紙の色が変わるんじゃないかと
思ったらなんかもったいなくてね(笑)

100均でよく色紙のサイズにぴったりな額が
見つかりましたよね!

同じ”まろん”の飼い主としては、まろん姐さんに
さよならを言いたくて、まっちょと強行したけど、
あの日はほんと、行ってて良かったです。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR