2012. 01. 08  
初めての一人きりの夜、泣きするかと思いきや、
まったく鳴き声が聞こえませんでした~
起きてすぐにちゃんとおしっこもシーツの上でしてくれました
ご飯ももりもり食べてくれたので、サークルから出してあげると
楽しそうにおもちゃを追いかけてました
しまじろうにもちょっかい出して、まだ2日目なのにすっかり
我が家に慣れております~
こんなにすぐに環境に順応するとは、思いませんでした(笑)

今日はお客様第1号でJAKE家が来ましたよ~
三太を見て、かわいいかわいいを連呼してました
久しぶりに子犬と触れ合えて、4頭目が欲しくなったかな?(笑)
すっかり癒されて帰られました~

夜にテンションが上がった三太がしまじろうにちょっかい出したら
さすがのしまじろうもイライラがMAXに達したのか、とうとう
「がおっ」と一喝しました
そうしたら急に大人しくなって、しまじろうに近づかなくなりました
そうそう、しまじろうのほうが上なんだから、あまり調子に乗ると
怒られるってことを覚えてもらわないとね

CIMG0478.jpg
三太のお部屋です。広っ!

CIMG0468.jpg
さあ、今日も頑張るぞ~

CIMG0455.jpg
あいつ、いつになったら帰るねん。。。

CIMG0452.jpg
お兄ちゃん、遊ぼ~よ~

と調子乗ってしまじろうにちょっかい出したら、怒られてました



NEXT Entry
初めてのお留守番
NEW Topics
再びヨリタへ(その3)
再びヨリタへ(その2)
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
Comment
本日もお言葉に甘え
我儘極まりないドあつかましい訪問
申し訳ごじゃりません。
ハイ!一同きょーつけ!レイ!
(今みんなレイしました)

いやー♪♪♪もう~♪♪♪ほっんま可愛い♪♪♪
あの感触、あの香、あの味、
あの歯、あの肉球、あのお腹、あの動き、、、
完璧ですな♪♪♪

三太君、やかまし言うてごめんね。
変なおっさんブーしてごめんね。
私たちのせいで体調崩してないかな??
それが何より気がかり。。。
しま君、毎度やかましすぎてすんません。。。
三太のハウスに全力で駆け込んで
食事を待つ貴方の澄んだ瞳、たまりません。
「また来よった。。。」
って思うと思うけどまた待っててねv-10


ありがとう~v-21


いえいえ、また遊びに来たってやe-348

あの~、、三太の感想で「あの味」って。。。

あれくらいで体調崩してたら、うちの家では
生きて行けないから大丈夫ですよv-426
今日もさらにパワーアップしてますから(笑)

しまじろうはああ見えてもお客さん(人だけね)
大好きだからこちらもノープロブレムやでv-392

もっちはもうひとつの香りも嗅げて満足したやろ?(笑)
さあ それやがな。
「袋に詰めてくんのん忘れた~」やって。

どちらにおいても早くも禁断症状が出ております。
早めの招集よろぴくv-7

そういえばあの「香り」っていつ頃まで
匂い残ったっけ?

いつでもお暇な時においでませ~v-221

次に来る時は三太はさらに大きくなってるやろねv-407
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR