2012. 09. 23  
生家のカノンママ家でもうちでもずっと一緒にワンコが居てた三太。
昨日と今日、生まれて初めての一頭での生活で今日は少し大人しい(笑)
CIMG3463.jpg


午前中の診察で迎えに行こうと思ってたら
から電話で「お迎えは夕方に来てください」と言われました
昨日の内視鏡を入れるのに胃の洗浄とかしたので、
朝ご飯食べてすぐは様子を見たいし、に乗せるのも
時間を置いてからのほうがいいとの事でした~

で、夕方の診察に迎えに行くと。。。
何事も無かったように、普通に診察室に来たしまじろう
そりゃそうか、麻酔してるうちに取り除いてもらったし、
手術したわけじゃないので、お腹も切られてないからね~

三太の熱い歓迎を受けて、早速うっとおしがるしまじろう
CIMG3466.jpg


これがお腹にあった問題の石ころ
CIMG3464.jpg


こんな大きな石、うちの近くでは見たことないので
やっぱりこの前の川遊びの時に食べたんでしょうな

普通の検査で終わるはずが、2日も連続して京都に行かされるわ
予想外の出費はかさむわで散々な土日でした

しまじろうが帰って来ていつもの元気な三太に戻りました
CIMG3472.jpg


さすがにちょっと疲れたかな?
CIMG3480.jpg


そうそう、昨日の診察で三太の体重は13.7kg。。。
またもや重くなっておりました

NEXT Entry
三太の膿皮症
NEW Topics
静岡DEコーギー祭2017春(エピローグ)
静岡DEコーギー祭2017春(リード引きゲームと集合写真)
静岡DEコーギー祭2017春(ふれあい)
静岡DEコーギー祭2017春(50m走)
静岡DEコーギー祭2017春(プロローグ)
Comment
おおっ
しまじろう〜ビックリ〜!
どこぞのお方の安全ピンの次にビックリ〜!
そして運の強さにもビックリ〜!w
ほんとおおごとにならずで良かったね^^
お大事に。
でしょ~(^_^.)
石ころ見た途端、
「うちもじ〇じ〇の事を
笑えなくなったわ」と思いましたよ(笑)

川遊びと検査の順番が逆だったと思うと
ぞっとしますが、そこもしまじろうは
強運の持ち主なんでしょうね~(^_^;)

それ以来、散歩の時にしまじろうが
地面を臭ってたら、すぐに引っ張るように
なりましたよ。。。
いや~しまじろうくん ほんと助けられてる!!
運を持ってますね~しまくん♪
まっちょ家の桃の種や安全ピン(笑)
今度は石ころちゃん(汗)関西コーギーズ話題豊富だわ・・・!
いや皆無事でホントによかったですよね!
しまくんはお腹切ることもなく無事取り出せてよかった
さんちゃんは初の一人ぼっちで寂しかったのね~
一番上の写真が物語ってますよ!
しまじろうくんが居ないと寂しいよ~って声が聞こえてきそう(*^.^*)

体重も順調に増加してるみたいで(笑
やった!ほぼ一緒じゃんと思ってたら 今日病院で14キロになってました・・・ガックシ・・・・
1週間で200グラムも増やしてしまったわ(滝汗)
いや~(^_^.)
まっちょのところもそうだけど
こういう珍事件は無いのに限りますわ(+_+)

しまじろうが居たら家じゅう走り回ってるのに
その日は朝から借りてきた猫のようでしたよ(笑)
で、病院でしまじろうに会った途端、
こうやって喜んでじゃれてました
普段はしまじろうをからかって遊んでるくせにね~

むぎさん、14kgですか。。。
大丈夫、そのうち三太が追い抜きますから(笑)


ただいま~~~

久々に覗きに来たら、大変なことになっててびっくり!!!!
も~~しまちゃんったら、運がいいのか悪いのか?
石はおいしくないから食べたらあかんよーー。

さんちゃん、さびしかったのね(笑)
よかったねー、すぐお兄ちゃん帰ってきて。


ぽるたん、アメリカでがんばってリボンもらってきましたよ~~♪
カノンママへ

おかえり~♪

そうなんですよ~
しまじろう、やってくれましたわ(笑)

ぽるたん、初めての飛行機で緊張してなかったかな~?
アメリカでのショーも頑張ってたんですね!
ブログのアップ、楽しみに待ってますよ~(#^.^#)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR