2012. 10. 06  
すっかり良くなってるけど、
いちおう2週間後に来るように言われたので
京都の病院へ行ってきました。
で、診察の結果は「治ってますね」

もう痒くないよ~
CIMG3484.jpg

前回のしまじろうの検査中、予想だにしなかった物が
お腹から発見されたので、本来やるべきエコー検査がまだ
済んでなかったので、4週間後にやることに。。。

しまじろうのが出来るまで
リラックスモードで待つ2頭
CIMG3489.jpg

の後は恒例の枚方の河川敷公園へ
BBQシーズンが終わったのか、ほとんど人がおらず
野球少年と数組のワンコ連れしかいてませんでした

それでもいちおうリードを長くして、
さあ、三太にサッカー犬になってもらいましょ~

IMG_1544.jpg


IMG_1542.jpg


。。。リード付きではこっちが走り回って、えらいことに

え~い、もうノーリードで三太一人で走ってもらいましょ~

ノーリードでも意外と遠くまで行くとちゃんと止まってくれた三太
[広告] VPS


IMG_1566.jpg

ばびゅ~~~ん
IMG_1572.jpg

しまじろうも涼しくなって、ご機嫌で歩いてます。
IMG_1589.jpg


IMG_1540.jpg


IMG_1582.jpg


も出てなくて空で暑くもなく
遊びやすい1日でした~
NEXT Entry
鶴見緑地公園へ
NEW Topics
ヨリタでBBQと川遊び(川編)
ヨリタでBBQと川遊び(ドッグラン編)
鶴見緑地で朝散歩
みたらい渓谷で川遊び
またまたヨリタへ(午後編)
Comment
三ちゃん、しっかりサッカー犬になってるやん。
めっちゃ上手~
これでしまもゆっくりお散歩できるね。
河川敷、懐かしいわ~
また今度帰ったら行きませう!
そうやん、三太はサッカーボールを見ると
めっちゃ興奮してるで~(笑)

ノアプーも顔負けの追いかけぶりですよ!

うんうん、今度大阪に来た時は
一緒に河川敷に行こうね~♪


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR