2012. 10. 19  
やっと?もう?1歳になりました

マロンが虹の橋を渡ってからしばらく経ったので
そろそろまた2頭飼いをしたいな~って思いながら、
去年の12月頃にネットで色々調べてたら
こんなかわいい子が出てました
DSC01391.jpg


岡山なら見に行ける距離だし、まあ見学だけでもと
軽~い気持ちでカノンママのところに行ったけど、
子犬の実物なんて見たらもうダメですね(笑)
はい、その日にうちの子に決定~

右端が三太、たぶん。。(笑)
CIMG0224.jpg

こんなの見たら、そのまま帰れませんわ
CIMG0222.jpg


今年の1月にうちに来てから、はや10か月。。。
最初の頃はこ~んなんだったのが
CIMG0431.jpg

どんどんどんどん大きくなって、今や14kgに迫る勢い。。。
CIMG3699.jpg


まあ、よく考えたらうちに来た時から
3か月目にしては確かにデカかったような、、、(笑)
これからもしまじろうと元気で仲良くね~

お誕生日ケーキしまじろうもおすそわけ~
CIMG3683.jpg

おもちゃもあげましたよ
次の日にはもう手前のブーメランは壊されたけどね(笑)
CIMG3687.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
三太の1歳オフ会
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
さんちゃん♪1歳の誕生日おめでとう♪♪♪(絵文字が出ないのが寂しい・・・笑)
チビさんちゃん めっちゃ可愛いですね(*^.^*)
これじゃ実物みたら もうダメはよ~くわかりますわ
しまくんにもすんごいいい刺激になってるみたいで
遊ばれてる?感のあるしまくん(笑)だけど
さんちゃんにとっても居ないと困る兄貴になってますね~
美味しそうなケーキでお祝いしてもらって
さんちゃんよかったね♪
1歳の素敵な時間を楽しんでください!おめでとう\(^O^)/


ありがと~♪
子犬は実物見たらあかんね
あと、ペットショップでは抱いたら終わりですね~
マロンがそうでしたから(笑)

なんだかあっという間の1歳でしたね。。。
しかも体の大きさからはとても1歳には
見えないし、、、(笑)

しまじろう、三太に負けない?と思ってるのか
最近はやたらと元気に頑張ってますよ~

普段はいつもからかってるのに
たった1日だけしまじろうが居ないだけで
シュンタロウだった三太には
しまじろうが居ないとダメみたいですね(^_^.)

こうやって、持ちつ持たれつの関係をず~っと
続けて欲しいですぅ~(#^.^#)

で、どうしてこのテンプレートは絵文字がでないの?(+_+)
おめでとぉ~!
ちぃ~っと遅れてしまいましたが…

Happy Birthday to 三ちゃぁ~ん!!

はやいね~もう一歳か…見えへんけど…
まあ、でかく育ったもんやね。血筋かな?
でも、まだまだおこちゃまやし、
いやいやみんなの中におったら永遠におこちゃまや。

しまじろうも、いじめられてもまんざらでもないんかな?自分では遊んだってる気かも…ね。

三ちゃん、一歳の一年も楽しいこといっぱいして
元気でしまと仲良くね~♪
Happy Birthday!
みんな元気に1歳になって、めでたい~~~!!
わんぱく三太をお世話いただいて、ありがとうございます~~

はーい、右端が三太で正解で~す^^
全員写ってるね~~
三太の左がコウちゃん、桧、ポルカ、大福、
手前の左がルーク、右がトランプでっす^^

おっきくなっても三太は弟、肝心な時には兄ちゃんをたてるんやで^^(それっていつ?)
これからも兄弟仲良く、元気でね♪


おめおめ~♪
三太~お誕生日おめでとう!!!

去年、一緒にチビコギ見に行かせてもらったの思い出すわ。
みんなめちゃくちゃ可愛かったわぁ~

もっとしまじろうをいじめまくって、元気をパワーアップさせたってな。
ジンジンの遊び相手もよろしくです。
まーママへ
他のみなさんがいい年になってきてる中で
一番若いのが三太ですからね~
体のデカさからは一番若く見えないけどね(笑)

しまじろうはまんざらっていうより、あきらめてる
ほうが正しいかもね(^_^.)
でも、なんだかんだで結構仲良くやってますよ♪


カノンママへ
自分とこのワンコ間違えたら、しゃれにならなかったけど
ちゃんと合ってましたか(笑)
さすがカノンママ!他の全員わかるんですね~
って当たり前か~(^_^.)
みんなどれだけ大きくなってるのかな~
週末が楽しみですね♪♪♪

う~ん、、、三太がしまじろうを立てる時期が
来るとは思えないけどね~(^_^.)(笑)


まっちょへ
子犬はやっぱりかわいいよね~
あの時はまっちょも危うくもう1頭飼いそうになったもんな(笑)
うちももにゃっ子見に行きたいわ
もちろん飼えないけどね(^_^.)

こちらこそ、三太の遊び相手、よろしくです~
最近会ってないから、久しぶりにジンジンと
バトルさせなあかんな~





ちなみに・・・
よっさんたちだけじゃなく、仔犬の見学に来られた方は全員、
その日のうちに「じゃ、この子にします♪」って決めて帰られましたよ(笑)

いちおうみんなに、「10年以上も一緒に暮らすんだから、帰って冷静になってからおうちでゆっくり決めてもらったらいいですよ~」って言ったんですけどね、いや~全然聞いてもらえませんでしたね(笑)

仔犬の魔力ってオソロシイねぇ(爆)
ちいとばかし遅れちった(汗)
さんちゃん、お誕生日おめでとう~!!
あの~~、普通であれば「もう1歳!?」って思うんやろうけど、
さんちゃん・・・実際会ってもブログ見てても
デカさが目に付いて、1歳と思えん・・・(爆)
・・・ま、ね、うちが言えたこっちゃないねんけど(汗)

いつも見ていて、さんちゃんは毎日が楽しそう!
それが1番やんね~♪
しまじろう兄ちゃんを、ことどこくおちょくり回って(笑)
これからも「さんちゃんスマイル」を振りまいてね♪
カノンママへ
うち以外も即決でしたか!(笑)
そりゃ、あの犬団子見て「もうしばらく考えます」とは
言えませんよね~(^_^.)
考えてるうちに他の人のところに行っちゃうって思うしね(笑)


かあちゃんへ
三太の場合「もう1歳」じゃなく「まだ1歳?!」でしょ(笑)
ますます体がガッシリしてきて、
これ以上どれだけ大きくなるか、ちょっと恐ろしいんですけど。。。
最近、しまじろうとサッカーボールとしか遊べてない三太なので
また鶴見緑地あたりでしゅう君に怒られながら、ボール遊び
してやってくださいね~!(^^)!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR