2012. 10. 27  
三太達の1歳を記念して、兄弟と両親が集まろうとカノンママが計画してくれました~
関東圏の子達も多くて、大勢のワンコが遊べるところと言えば、うちとカノンママはちょっと遠いけど、
清里でオフ会をしようとなりました。
集合は日曜日だったけど、うちは土曜日の朝から大阪を出発し、自分達だけで清里を満喫してました(笑)


10時半過ぎに清里に到着し、さてまずはどこに行こうかと考えたんだけど、
いつも行けなかった「中村農場」ってもう開いてるかな?ととりあえずお店の前に行ってみました。
すると、11時半開店だったけど、お店の前に名前を書く用紙が置いてあり、
まだ1組しか書いてなかったので、2組目をゲットし、開店までの時間で
三太としまをちょこっと遊ばせてあげようと「清里の森」へ行ってきました

誰もいなかったので、ノーリードで遊べたよ~
IMG_0022.jpg

IMG_0019.jpg

IMG_0024.jpg


しまじろう達にちょこっと満足してもらって、いよいよ「中村農場」へ
開店直前にはもうすでに10組くらい用紙に名前が書いてました

親子丼定食とやきとり定食、デザートにプリンを注文しました
CIMG3702.jpg

CIMG3703.jpg

CIMG3704.jpg

さすが行列のできるお店、どれもみ~んなゲキうまでした


お腹も満たされたので、さあ三太としまじろうにしっかり遊んでもらいましょ~
この前に清里に来た時にも行った、スキー場横の無料のドッグランへ
今日も誰もいませんでした(笑)

しまじろうが珍しくよく動いてました(笑)
IMG_0032.jpg

サッカー犬も張り切ってます
IMG_0070.jpg

マグロの一本釣り?(笑)
IMG_0052.jpg


IMG_0076.jpg


ハロウィンシーズンなので「萌木の村」に行ってみると、ハロウィンデコしてました~

IMG_0091.jpg

IMG_0080.jpg

IMG_0100.jpg

IMG_0109.jpg


夕方までもう少し時間があったので、清泉寮近くの森の散歩道をウォーキング

途中の展望台で
IMG_0120.jpg

紅葉してた樹の下で
IMG_0124.jpg

さて、日が暮れる前に今日の宿泊先へ向かいました。
今日のお宿は「モーニンングミスト」さん
前泊組はカノンママとトランプ家、カノンママのお友達のみかん家の4家族だけど
うち以外は夕ご飯直前にお宿に到着予定
カノンママはほんとならもう到着しててもいい予定だったのに、
中央道がバスとトラックの事故で通行止めになって、かなり遅くなるんだって

みんなが来る前にお宿のドッグランで一人、サッカーに燃えてる方です(笑)
上手にドリブルしてるでしょ

[広告] VPS



みかん一家が到着してすぐにトランプ家が来たと思ったら、
渋滞で遅くなったカノンママとぞくぞくと到着し、
みんなで一緒に夕食を頂くことが出来ました~

今日のメインデッシュ、富士桜ポークのチーズ焼き、これ以外にも虹鱒の香草焼きもあって
お腹いっぱいになりました~
CIMG3711.jpg


夕食後にラウンジでしばし歓談
みんな、到着してすぐに夕食だったから、挨拶してなかったもんね~(笑)
ほんとはみかん一家のみかんちゃん、ゆず吉君、黒ラブのなつみかんちゃんも
一緒にいたんだけど、この時は写真撮ってませんでした

トランプ君、子犬の時以来久しぶり~
カノンママの予言通り、トランプ君が一番大きかった(笑)
16kgあるんだって
ちなみに三太が2番目に大きかったですけどね
IMG_0158_20161001111321053.jpg



左から三太、トランプ君、ぽるたんにシュリぽん
並べるのもこれが限界でした(笑)
IMG_0156_2016100111175051f.jpg



似たもの親子、背中では誰が誰かわかんないでしょ~(笑)
IMG_0167.jpg

CIMG3728.jpg

この後、暗かったけどみんなでドッグランに行きました
小さいけど照明が付いてたから、夜の割りにはしっかり遊べました

今日はここまで
メインのオフ会はまた次の記事で~

NEXT Entry
三太の1歳オフ会(当日)
NEW Topics
静岡DEコーギー祭2017春(ふれあい)
静岡DEコーギー祭2017春(50m走)
静岡DEコーギー祭2017春(プロローグ)
三太の抜歯手術
ファミリーとのふれあい旅(最終章)
Comment
いいなぁいいなぁ!

うちも、もっと清里を満喫したかったーーー!

次回は2泊するしかない?それか車中泊!?
えへへ~(#^.^#)
うちだけで1日目はちゃっかり楽しんじゃいました~(笑)

車中泊するなら、次回は2泊してゆっくり遊びましょうよ♪

清里はワンコが遊びやすいところやワンコと入れるお店が
たくさんありますからね!(^^)!

人のお腹を満足させてくれるお店も多いしね♪

Trackback

まとめ【三太の1歳オフ会】

三太達の1歳を記念して、兄弟と両親が集まろうとカノンママが計画してくれました〜関東圏の子達も多くて
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR