2012. 10. 28  
天気予報が当たり、朝起きたら外は。。。
それでも朝食前と朝食後にドッグランで遊ばせてあげれました~
この小雨がみんなが集まる11時も続けばいいんだけど。。。

IMG_0184(2).jpg


IMG_0206(2).jpg


IMG_0250.jpg
シェリー親子揃って楽しそう~


IMG_0227.jpg
左からポルカ、シェリー、みかんちゃん、ゆずきちくん、黒ラブのなつみかんちゃん、トランプ君に三太としまじろう

ドッグランで満喫した後はいよいよ集合場所の「清里ブルーグラスフレンドパーク」へ
前泊組が11時ちょうどに着いたんだけど、他のみんなはもう既に集まってました(笑)
心配されたもみんなが集まった頃には止んでました

では、今日のメンバーを紹介します。

IMG_0270.jpg
トラジ君、みんなのお父さんです。

IMG_0312.jpg
横浜のトランプ君、一緒に前泊した1頭ですね。
今回はポルカのストーカーとなってました(笑)

CIMG3841.jpg
ルーク君は岐阜に住んでます。

IMG_0290.jpg
静岡の大福君、先住犬の空たんと一緒に住んでます。

IMG_0329.jpg
東京の桧(カイ)君、子犬の時に三太と一番似てたけど、
やっぱりそっくり~
やることも先住犬の楓ちゃんをからかうのも似てるそうですよ(笑)

ここまでがシェリー、トラジ親子
シェリーとポルカは言うまでもないですよね(笑)

IMG_0517.jpg
桧君と一緒に住んでる楓ちゃん



大福君と一緒に住んでる空たん

IMG_0520.jpg
カノンママのお友達のみかん家のみなさん
黒ラブのなつみかんちゃん、手前がゆずくんで後ろがみかんちゃん
なつみかんちゃんは体は黒ラブだけど、ココロはコーギーだそうです(笑)


IMG_0386.jpg
こちらもカノンママのお友達のやまちゃん家のはるぴょん
うちのしまじろう同様、今回はほとんど影が薄い存在でしたね(笑)


とまあ、人が19名、ワンコが13頭という大所帯だったにも関わらず、カノンママが事前に
ドッグランを貸し切ってくれてたので、快適に遊べました
では、その時の様子をどうぞ~
ほとんど三太だけどね(笑)(笑)


IMG_0390(2).jpg

IMG_0400(2).jpg
2枚とも三太とルークとのバトルです。


IMG_0336.jpg

IMG_0341.jpg

IMG_0361.jpg
服でかろうじて三太とわかります(笑)


IMG_0375(2).jpg

IMG_0289.jpg

IMG_0324(2).jpg

IMG_0334(2).jpg

今回、三太が一番遊んでたのが桧君。2頭とも服を着てたから
よくわかりました~



IMG_0280(2).jpg
なつちゃん「あたち、みんなと一緒だよね?」
トランプ「いや、絶対違うと思う」


CIMG3857(2).jpg
シェリー・ポルカ「ママ~、行かないで~
三太「ん?なんかあるん?」


IMG_0381(2).jpg
トラジ父ちゃんとツーショット


IMG_0408_20161001104621b99.jpg
お父ちゃんとお母ちゃんの3ショット

ひとしきり遊んだら、カノンママが作ってくれたかぼちゃのカップケーキを
誰が一番早く食べれるか競争することになりました
1家族1頭選抜しての競争だったので、我が家からは普段から食べるのだけは早い
しまじろうに頑張ってもらうことにしました

IMG_0531.jpg


。。。が、しまじろう君、いつものペースとは程遠い超スローでお上品に食べております(笑)
結果、見事にブービーでした
今回のオフ会で唯一の見せどころを失ったしまじろう。。。
その後も(それ以前も)まったく居るのか居ないのかわからずじまいでした(笑)

CIMG3853.jpg
俺、犬が大勢居るところ、苦手やねん



IMG_0496_20161001104834ba9.jpg
家族だけで記念撮影
左から桧君、大福君、トラジ父ちゃん、ポルたん、シェリー母ちゃん、トランプ君、三太、ルーク君



ず~っと怪しい空だったけど、全員が集まってからは
結局一滴も雨は降らず、天気予報が外れてほんと良かったです

その後、みんなでドックラン横の「馬味小舎」でランチを食べてから、解散となりました。
今回は残念ながら参加できなかったコウちゃんだけど、
同胎犬がこうしてみんな集まれるって嬉しいですね

また2歳の時にも集まれるといいな~


NEXT Entry
しまじろうのエコー検査
NEW Topics
またまた病院と琵琶湖へ
春の淡路島へ
背割堤の桜
桜見物
コーギー供血のお願い
Comment
すごい!
私以外で全頭の見分けがつくのはよっさんくらいかも!

三太の親子写真、決まってるぅ♪
いや~いいですね♪パパ ママ兄弟とこんな風に集まれるなんて!!
しかし 血ってすごい(笑)
こんなに兄弟って似るもんなんですね~
さんちゃんはママ似ってか みんなママ似(爆
オスのワンちゃんが多いけどガウガウはまったくなかったんですか??
それも凄いなぁ~って思っちゃいます。
むぎさん入れたら ガウと一喝ありそうだわ(汗
来年も再来年もず~~~~と集まれるといいですね♪
トランプくん16キロには見えないけど?やっぱ大きかったかな?(笑
さんちゃんもしまくんも楽しそうでほんとうらやましいです!

九州も冷えてまいりましたよ~
阿蘇は 今日最低が0度くらいだったのでは??(汗
ま、今日は特別寒かったみたいですけど・・・!
ゴルフの疲れがなければお尻たたいて行きたいと思ってる私(笑
年と共に疲れが取れなくなってきてるうちのおとうです(汗
カノンママへ
いやいや(^_^.)
かろうじて飼い主さんと洋服と首輪の色でなんとか判別しましたが、
もし三太を含め全員が何も着てなかったら全然わかんないでしょうね(笑)(笑)


むぎわんママへ
ほんと、よくみんな集まってくれましたよ(#^.^#)
この兄弟は特によく似てるんですよね~♪
一度だけちょこっとガウガウがあったけど、
それ以外は平和でしたよ!(^^)!
うちもマロン時代にはしょっちゅうガウガウしてた事があたったので、
今回の静けさには驚きました(笑)
みんな、身内ってわかってるのかな~?
トランプ君は大きかったですよ~
三太が小さく見えましたから(笑)

阿蘇、0度ですか?!
やっぱりチェーンは積んでおかないとダメそうですね。。。
九州は広いんで、あまりムリせずに来てくださいね(^_^;)
むぎわんママが関西に来る時に会えればいいですしね♪
先日はありがとうございました。

写真でも一番似てるなぁ~と思っていたけど・・・
実際に会ってこんなにそっくりだとは!!

しかも
服まで同じ様な色だったとは(笑)

また一緒に遊んで下さいね♪
ウチも結構フットワーク軽いですから^^



楓&桧ままへ
初書き込み、ありがとうございますぅ~♪
こちらこそ、ありがとうございました(#^.^#)
これからもちょくちょく書き込んでくださいね~

桧君と三太、ほんと見た目もやる事も
そっくりだったんですね~(=^・^=)

東京と大阪でちょっと遠いですけど、
ぜひぜひまた遊んで下さいね♪♪♪

フットワーク軽いんですか?
じゃカノンママんちのドッグラン集合で(笑)
Trackback

まとめ【三太の1歳オフ会(当】

天気予報が当たり、朝起きたら外は。。。それでも朝食前と朝食後にドッグランで遊ばせてあげれました〜こ
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR