fc2ブログ
2012. 01. 10  
共稼ぎの我が家はど~してもお昼間が
お留守番の日が月に数日出来てしまいます。
今日はその第1日目だったのですが、
よしみちゃんが恐る恐る帰ってくると
やっぱりやられてました
敷物の裏にしっかり穴を開けられてました~
でも誰かさんみたいに中の綿は食べてなさそうで
布だけをちぎってたようです

おしっこともちゃんと
シートの上でしてたそうですよ

おもちゃを投げても持ってくるし、
悪い事をして「いけない!」と怒ったら、ちゃんと辞めますよ
少し時間が経てば忘れてるけど(笑)
生後2か月半にしてはなかなか優秀じゃないですか~

120109_100706.jpg
えへへ、ちょっといたずらしちゃった~


CIMG0517.jpg
おもちゃも持って来れるんだ~
(ちょいとお耳が垂れてますよ


CIMG0574.jpg
でへっ、た~のし~な~
(ノアピラのピラちゃんに似てるような。。。)


CIMG0487.jpg
三太がサークルに入ってたら絶好調のしまじろう

スポンサーサイト



NEXT Entry
もうそろそろブサイク期?!
NEW Topics
今年の桜のお花見
鶴見緑地でまあるちゃんと偶然に会えました
京都御所
徳島へ
ししまるだけで鶴見緑地へ
Comment
さんちゃん、絶好調ですね~v-19

お留守番中のトイレもちゃんとできてたなんて、なんてカシコイんやろ!もぅ~いい子いい子(ぐりぐり~)ですね~~♪♪

敷物びりびりはね~~うちにいたころから、みんな大好きだったので(てへ)
今日も、ポルカとコウちゃんに、ホットカーペットカバーのど真ん中に穴を開けられましたv-217

しまちゃんも、元気そうなお顔! ストレスで体調をくずしたりしてないみたいで、よかったです♪
でしょでしょ~e-348
いたずらも多いけど、ちゃんと賢い子に
育ってくれてるんですぅ~v-398

ポルカ&コウちゃんの最強コンビが残ってるうちは
破壊活動が納まりそうにないですねv-356

しまじろうも意外とすんなり三太を認めたようですv-410
でも近づいたら嫌がってますけどね~v-413
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR