2012. 11. 13  
今日は九州旅行の最後の日です。

IMG_0847.jpg

水分さんのドッグランでこうやって最初は三太だけはしゃいでたんですが、
テンションが上がった三太がしまじろうをからかってたら、なんと
[広告] VPS


しまじろうが走るのって何年ぶりかに見ました(笑)


IMG_0856.jpg

ドッグランの横にワンコのお風呂がありました。


IMG_0873.jpg

人の露天風呂もありましたよ。

IMG_0864.jpg

ペットの猪の「ナナ」ちゃん(笑)

IMG_0866.jpg



水分さんを後にして、すぐ近くの湯布院に行ってきました。
カートに乗ったしまじろうは観光客の人気者でした(笑)

IMG_0883.jpg

IMG_0890.jpg

金鱗湖と湖畔の紅葉で。

午前中だけ湯布院に滞在し昨年の夏に九州に来た時、当時博多に住んでた
ぼくりんに連れて行ってもらったラーメン「長浜将軍」がまた食べたくなったので、
お昼には博多へ向かいました。博多と言えば屋台ラーメンが有名だけど、
この「長浜将軍」もおいしいですよ


IMG_0896.jpg
ラーメンを堪能した後、近くの大濠公園で九州最後の散歩をしてきました。

大阪には夜に帰りたかったので、博多を3時に出発しました。

今回はお天気がいい日が少なかったけど、大雨にはならなかったので、
いちおうラッキーだったかな?

NEXT Entry
三太の里帰り2
NEW Topics
初めまして~ランちゃん♪(ホテイアオイ編)
初めまして~ランちゃん♪(川遊び編)
初めまして~ランちゃん♪(みたらい渓谷編)
今年2度目の猪名川
ブルーベリーと唐古遺跡とぴ~ちゃんとジンジン
Comment
いやいや、ほんまにびっくりやぁ~
しまが走ってる~
ほんでさんちゃんを追いかけてる~
さんちゃん嬉しそうやなあ…
旅行中のしまじろう、笑顔の写真が多かったね。
よっぽど楽しかったのかなあ?!
なんかほのぼのしたよ(*^_^*)
そうですやろ~!
今回の旅行でしまが走ったのとアジを跳んだのが
一番の驚きでしたね(笑)

しまも三太も旅行中、ずっとご機嫌さんでした♪
三太もすっかり旅行が好きになったようです!(^^)!

まーママのところも那須高原に行ってきたんですね!
しかも1泊2日で、、、うちが言うのもなんですが、
石川から那須まで結構遠かったでしょ~(^_^;)
くるみも楽しそうでしたね(#^.^#)

マロンだけしか居なかった頃、うちも那須に行ったことありますよ~
仙台まで行った帰りですけどね、もちろん車で(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR