2012. 11. 25  
先週から清里、九州、岡山と連続してお出かけしてた我が家ですが、
今週の3連休はどこにも行きませんでした~
勤労感謝の日はしゅう家とみゃさん達と遊ぶ予定だったけど
で延期なったしね

お出かけというほどじゃないけど、今日は京阪百貨店で「九州うまかもん大会」に
行ってきました。フェアは22日から28日までやってるんだけど、
今日だけ「くまもん」がやってくると聞いて、会ってきました(笑)

CIMG4024.jpg

この前、散々九州で満喫してきたくせに、熊本のいきなり団子や宮崎のからいも団子、
博多の明太高菜などしっかり買ってきました
よしみちゃんはくまもんグッズまでゲットされてたけどね(笑)


近くの城北公園がちょっと落葉してたけど、綺麗に紅葉してました

CIMG4034.jpg

CIMG4037.jpg

CIMG4043.jpg


NEXT Entry
鶴見緑地へ
NEW Topics
ヨリタでBBQと川遊び(川編)
ヨリタでBBQと川遊び(ドッグラン編)
鶴見緑地で朝散歩
みたらい渓谷で川遊び
またまたヨリタへ(午後編)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR